化粧品ブランド「Pureal」の新イメージモデルに、なごみと那須ほほみを起用♡

化粧品ブランド「Pureal(ピュレア)」は、イメージモデルにYouTuber・モデルのなごみと、モデル・女優の那須ほほみの2人を起用しました。今回は『クリアエッセンス スキンケアシリーズ』から、透明感とみずみずしさをテーマにした新ビジュアルを公開しているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

【Pureal】新ビジュアルについて

Purealのビジュアル①

Purealの新イメージモデルに、なごみさんと那須ほほみさんの2人をダブル起用。

Purealのビジュアル②

新ビジュアルでは、なごみさんと那須ほほみさんの解き放つクリアな透明感を生かし、「クリアエッセンス スキンケアシリーズ」のコンセプトである“透明感のあるハリツヤ素肌”を表現しました。

【Pureal】新ビジュアル動画も公開!

Purealのビジュアル③

新ビジュアルの公開にともない、新ビジュアルの動画をピュレア公式Xと公式インスタグラムにて公開しております。

Purealのビジュアル④

Purealのビジュアル⑤

「クリアエッセンス スキンケアシリーズ」を使えば、2人のような美しい肌になれそう。

Purealのビジュアル⑥

ぜひ、アイテムとあわせてチェックしてくださいね。

【Pureal】イメージモデルのプロフィール

なごみ

Purealのビジュアル⑦

カップルYouTuberのなごみさん。YouTube以外にもCM・雑誌・イベントなど多方面で活躍しており、Z世代から絶大な支持を得ています。

那須ほほみ

Purealのビジュアル⑧

“令和の天使”と呼ばれるビジュアルで今、Z世代の最注目と言われている那須さん。総SNSフォロワー数は235万人を超えており、さまざまなCMや大型ファッションフェス、MVへの出演で注目を浴び、話題のドラマにも出演するなど女優としても活躍しています。

2人の美しいビジュアルに注目♡

Purealの新イメージモデルに、なごみさんと那須ほほみさんの起用が決定しました。

透明感のあるハリツヤ素肌の2人は、その美しいビジュアルに見とれてしまいそう。2人のようなお肌を目指したい方は、ぜひPurealの「クリアエッセンス スキンケアシリーズ」を試してみてくださいね。

新ビジュアルの動画も公開されているので、こちらも要チェックです!