【週刊少年チャンピオン】15号の表紙&巻頭グラビアに「東雲うみ」が初登場♡

週刊少年漫画誌「週刊少年チャンピオン」は、3月14日(木)発売の15号にて、表紙&巻頭グラビアに『東雲うみ』さんが初登場します。15号には、両面BIGポスターが付録に、限定のQUOカードがもらえる応募者全員サービスも実施されます。Gカップ&100㎝ヒップを持つ二刀流の最強ガールこと東雲うみさんのグラビアがたっぷりと堪能できます。

表紙&巻頭グラビアに東雲うみさんが登場

週刊少年チャンピオンの東雲うみ①価格:360円(税込)

YouTubeチャンネル登録者数が100万人も突破し、Gカップ&100㎝ヒップを持つ二刀流の最強ガールこと「東雲うみ」ちゃんが『週刊少年チャンピオン』に初参戦!

週刊少年チャンピオンの東雲うみ②

お胸派の方もお尻派の方も楽しめる、特大11ページ。

週刊少年チャンピオンの東雲うみ③

グラビアの後半には連載作品『漫画 ゆうえんち⁻バキ外伝⁻』のコラボグラビアも。

さらに、両面BIGポスターが特別な付録としてつくほか、限定のQUOカードがもらえる応募者全員サービスも実施されます。

週刊少年チャンピオンの東雲うみ④

「初めて呼んでいただいけてとても嬉しいです!今回のためにからだを仕上げてきました。ぜひ、グラビアと漫画を一緒に見て楽しんでほしいです!」と、東雲うみさんは語っています。

週刊少年チャンピオン15号の詳細

週刊少年チャンピオンの東雲うみ⑤

発売日:3月14日(木)
全国の書店、コンビニエンスストアにて
限定のQUOカードがもらえる応募者全員サービスの企画や詳細は、公式サイトや「週刊少年チャンピオン」にてチェックしてみてください。

ファンの方は必見

今回は「週刊少年チャンピオン」の15号に登場する『東雲うみ』さんを紹介しました。

東雲うみさんの表紙&巻頭グラビアは、グラマラスな東雲さんのボディをさまざまな衣装や表情で存分に堪能できる内容に仕上がっています。

連載漫画とのコラボグラビアは、新感覚さが見どころです。
ファンの方はもちろん、初めて知った方もぜひ、この機会にチェックしてみてください。

▼あわせて読みたい

トップインフルエンサー「三上悠亜」のデジタル写真集『LAST DANCE』が配信中♡

“ことりん”こと貝賀琴莉さんがヤングアニマルWebに登場♪制服姿に注目!

マシェバラの最新ムービーに、りさ。ちゃん・竹森みこ・木南美々・成瀬菜生が出演♡