Hカップ!バーレスク東京のトップダンサー・ももの1st写真集「すべてがMになる」が登場♡

G-STYLEは、グラビアタレント・ももさんの1st写真集「すべてがMになる」を、2024年5月25日(土)より発売いたします。撮影はタイでおこなわれ、Hカップのダイナマイトボディを堪能できるカットをたっぷり掲載しています。ももさんのファッションやメイクも見どころです。ももさんのファンはもちろん、気になる方はぜひチェックしてみてください。

1st写真集をご紹介

もも1nd写真集「すべてがMになる」

G-STYLEの写真集①価格:3,300円(税込)

数量・期間限定の予約受付となる「初回限定版」には、写真集の撮影模様を収録したメイキングDVDと初回限定のカバーが付いており、レアなメイキング動画を見ることで、写真集を深く楽しめます。

ももさんの1nd写真集「すべてがMになる」は、書店やネット書店で購入できます。初回限定版は、仕様と価格が変わりますので注意してください。

Hカップを堪能できる写真集

G-STYLEの写真集②

G-STYLEの写真集③

G-STYLEの写真集④

G-STYLEの写真集⑤

G-STYLEの写真集⑥

バーレスク東京のトップダンサー・ももさんの魅力が詰まった写真集「すべてがMになる」は、ももさんを初めて知った方でも楽しめる内容になっていますので、ぜひ一度チェックしてみてください。

ももさんのHカップは必見

バーレスク東京のトップダンサーでグラビアアイドルのももさんの1nd写真集「すべてがMになる」はいかがだったでしょうか?

1nd写真集「すべてがMになる」は、タイで撮影がおこなわれ、Hカップを堪能できるカットがたっぷり掲載されています。ももさんのファンの方には、メイキングDVDなどが付いてくる初回限定版がおすすめです。

ぜひ、ももさんの1nd写真集「すべてがMになる」をお買い求めください。

▼あわせて読みたい

【ヤングアニマルWeb】人気急上昇中のグラビアアイドル・菊地姫奈が登場♡セクシーな姿に注目

【B.L.T.】新生活をSKE48と始めよう♡井上瑠夏や太田彩夏などを表紙に起用

松島かのんのファースト写真集「ボクとかのん。」の表紙と特典絵柄が解禁♡