トリンプの「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」ノンワイヤータイプに、春の新作が登場♪

トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、ブランドで大ヒットのシリーズである「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」のノンワイヤータイプから、春らしい新作アイテムを、2024年3月13日(水)より販売いたしております。ノンワイヤーで付け心地がよく、しっかりと立体的なバストに整えてくれる人気のシリーズから、新作が登場。華やかなブラが3色で展開しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ノンワイヤーブラに新作が登場

トリンプの新作ブラ①

上胸に丸みを出してくれる、人気のノンワイヤータイプのブラ「天使のブラⓇ 魔法のハリ感ノンワイヤー」から、新作が登場しています。

春の息吹を感じる、美しい花々を上品にデザインしたアイテムです。これから新たなランジェリーを買おうと考えている人は、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

新作のブラの詳細

天使のブラⓇ 魔法のハリ感ノンワイヤー

トリンプの新作ブラ②

トリンプの新作ブラ③

上品な刺繍と煌びやかなラメ糸で、華やかなストックの花で作ったブーケをイメージしたデザインに仕上げています。カラーはグリーンとホワイト、パープルの3色で登場。

上品な色味とデザインで、大人の胸元をエレガントに彩ってくれそうですね。

トリンプの新作ブラ④

2017年に誕生した「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」から登場したノンワイヤータイプは、窮屈感が少ないのに、しっかりと立体的なバストに整えてくれる人気のシリーズです。

年齢により気になるデコルテの”そげ”に着目し、上胸にふっくらとした丸みをメイクしてくれます。

人気のブラの新作を試してみて

トリンプから発売中の、春にピッタリのストックのブーケをデザインした新作のブラを紹介しました。

人気の「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」のノンワイヤータイプから登場した新作で、ソフトな付け心地と機能性を兼ね備えたアイテムです。

新生活のスタートにピッタリのランジェリーなので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。