成瀬心美の写真集「coco」が好評発売中♡魅惑のランジェリー姿を解禁

G-STYLEでは、成瀬心美さんの最新写真集「coco」を、2024年1月15日(月)より発売いたしております。成瀬心美さんのデビュー15周年を記念して、ハワイで撮影された作品です。水着やランジェリーを身に着けた、華やかで魅力的な成瀬心美さんの姿を掲載。現在好評発売中なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

好評発売中の写真集をチェック

成瀬心美デビュー15周年記念写真集「coco」(通常版)

成瀬心美の写真集「coco」①価格:3,850円(税込)

元セクシー女優で、現在タレントとして活躍している成瀬心美さんの写真集が、2024年1月15日(月)から発売されています。

デビュー15周年を記念して発売された作品で、久しぶりとなる水着姿や、往年のファンにとってたまらないランジェリー姿を公開しています。

初回限定版は追加生産が決まったほどの人気で、成瀬心美さんのセクシーでキュートなショットが多数掲載されています。

ぜひこの機会に、話題の写真集をチェックしてみてください。

【成瀬心美】注目のショットをチェック

成瀬心美の写真集「coco」②

赤いランジェリーを身に着け、こちらに笑顔を見せたバックショットを披露。脱いでいる最中のような姿に、思わずドキドキしてしまいますね。

成瀬心美の写真集「coco」③

プールサイドでは、チューブトップ水着を身に着けた成瀬心美さんが、こちらを笑顔で見つめています。健康的な豊満ボディから、水がしたたる様子がセクシーですね。

成瀬心美の写真集「coco」④

色鮮やかな花柄のワンピースで、こちらにピースサインを見せるキュートなショットも魅力的。

好評発売中の写真集をチェックしてみて

水着やランジェリー姿を掲載した、成瀬心美さんの最新写真集「coco」を紹介しました。ハワイの海やプールで撮影された、美しくセクシーな成瀬心美さんのグラビアを多数掲載しています。

セクシーなランジェリー姿は、往年のファンにとってたまらないショットですね。好評発売中の写真集を、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

▼あわせて読みたい

アニメキャラの名場面をオマージュ!グラビアモデル・染谷有香の2024年カレンダーを発売♡

【STRiKE!】デジタル写真集第50弾!テラス×テラス・池本しおりさんの写真集が登場♪

Hカップ!バーレスク東京のトップダンサー・ももの1st写真集「すべてがMになる」が登場♡