パフではさむだけ!簡単お直し「前髪さらさらパウダー」が新登場♪

粧美堂は、前髪のべたつきやテカリを解消するお直しアイテム『前髪さらさらパウダー』を3月11日(月)に発売しました。さらさらパウダーが余計な皮脂や汗を吸着し、前髪の気になるべたつきやテカリを解消してくれるアイテム。パフではさむだけで、簡単にお直しができるプレストタイプの『前髪さらさらパウダー』に注目です!

前髪のべたつきやテカリが気になる方に

粧美堂の前髪さらさらパウダー①価格:1,540円(税込)

雨や湿気でジメジメする梅雨や、気温が上がって汗ばむ夏場、前髪のべたつきやテカリに悩む方も多いのでは…。

そんな悩みを解決してくれる簡単・便利なお直しアイテム『前髪さらさらパウダー』が新登場。

ぜひ『前髪さらさらパウダー』を使用して、これからの時期をストレスフリーに過ごしませんか♪

全国のバラエティストア、ディスカウントストア、ドラッグストアなどで購入できます。

さらさらパウダーの詳細

粧美堂の前髪さらさらパウダー②

「さらさらパウダー」が余計な皮脂や汗を吸着し、前髪の気になるべたつきやテカリを解消してくれるアイテム。

外出先でのお直しとしてはもちろん、お出かけ前に使用することで、べたつきやテカリの予防にも◎

ミラーが付いているので、気になったときにこれひとつでサッとお直しができるのもうれしいポイントです。

2024年3月11日(月)より発売を開始しています。

粧美堂の前髪さらさらパウダー③

パッケージサイズ:W88×H12×D55mm
パフサイズ:W45×H80mm
パフ材質:ポリエステル

使用方法や使用上の注意は、付属されている説明書をチェックしてください。

前髪のあらゆる悩みに!

今回は「粧美堂」から発売される「前髪さらさらパウダー」を紹介しました。

汗や皮脂でベタベタしてしまったり、テカってしまったりする前髪を、誰でも簡単にサッとお直しができる前髪さらさらパウダー。

外出先でも使用しやすいこだわりが詰まっているので、前髪のテカりやまとまりが気になる方はぜひ、この機会にチェックしてみてください。