斉藤里奈の1st写真集「色彩」が発売!表紙の解禁&発売イベントが決定♡

ミスマガジン2022『ミス週刊少年マガジン』斉藤里奈さんの1st写真集「色彩」が4月3日(水)に発売されます。五島列島の自然や、そこにあるやわらかい日常に溶け込む斉藤里奈さんの表情は、タイトルの通り「色彩」そのもの。写真集「色彩」の発売を記念して、発売イベントの開催も決定しました。ファンの方も、初めて知った方も、ぜひ最後までご覧ください♪

斉藤理奈の「色彩」

斉藤理奈の色彩①©三瓶康友/週刊少年マガジン

ミスマガジン2022『ミス週刊少年マガジン』斉藤里奈さんの1st写真集が、ついに4月3日(水)に発売されます。

五島列島の自然や、そこにあるやわらかい日常になじむ彼女の表情は、タイトルの通り「色彩」そのもの。

斉藤理奈の色彩②

斉藤理奈の色彩③

体育館でバスケットボールを持つ姿や、海辺の光を集めるような白い水着姿、布団にくるまったあざとい表情など。

不意に見せる大人らしいランジェリー姿まで公開されています。

斉藤理奈の色彩④

1色に染まらない、斉藤里奈さんのくるくる変わる光に注目です!

写真集の発売を記念したお渡し会が決定!

斉藤理奈の色彩⑤

お渡し会イベントの参加権がついた写真集は、指定のサイトにて購入してください。

お渡し会の詳しい情報は、斉藤里奈1st写真集「色彩」のイベントページをチェックしてみてください。

販売期間:3月19日16時~3月31日(日)22:00
日程:2024年4月6日(土)
会場:東京-Hall Mixa(ホールミクサ)
時間:①11:30/②13:30

斉藤里奈さんの魅力がたっぷり

今回は「斉藤里奈」さんのファースト写真集「色彩」を紹介しました。

さまざまな衣装を着用した斉藤里奈さんが堪能できる写真集「色彩」は、斉藤さんのファンの方はもちろん、初めて知った方も楽しめる内容に仕上がっています。

写真集の発売を記念した、お渡し会も開催されるので、少しでも気になる方はぜひこの機会にチェックしてみてください。

▼あわせて読みたい

バニーサンタ&天使に扮したえい梨・高見奈央・よきゅーんが、ヤングアニマルWebに登場♪

アニメキャラの名場面をオマージュ!グラビアモデル・染谷有香の2024年カレンダーを発売♡

【STRiKE!】デジタル写真集第50弾!テラス×テラス・池本しおりさんの写真集が登場♪