【Angellir】エイジングケアナイトブラに、大人でキュートな春の新色が仲間入り♪

レディースインナーブランド「Angellir(アンジェリール)」は、エイジングケアナイトブラ「凛とルームブラ」の新色を、直営店と新宿マルイアネックス店にて2024年4月1日(月)より先行発売、公式オンラインショップにて2024年4月17日(水)より発売いたします。機能性に優れたエイジングケアナイトブラになっていますので、ぜひチェックしてみてください。

エイジングケアナイトブラの新色

Angellirの新色①

「凛とルームブラ」は、Angellirで大人気の「ふんわりルームブラ」をさらに優れた機能にバージョンアップした、エイジングケアにぴったりなナイトブラです。

「凛とルームブラ」のポイントでもある4段のフロントホックと脇高設計で、ボディラインをちゃんと支えます。大人のバストの悩みである「垂れ」や「離れ」を解消します。寝る時はもちろん、日中のリラックスタイムのブラとしても使えます。

Angellirの新色②

今回、初めて登場した新色「スモーキーブルー」は、春らしくて大人のようなニュアンシーなカラーをモチーフにしました。今までは、大人の女性をモチーフにした濃色のラインアップがメインでしたが、皆様から“柔らかい色がほしい”という要望があり、カラーにこだわって商品が完成しました。

何歳になっても、いつでもキレイさをキープしたい大人の女性に最適なナイト&デイリーブラです。

【Angellir】新色「スモーキーブルー」をご紹介

Angellirの新色③

パワーネットで脇のはみ出し肉を掴んで背中をスッキリと引き締めます。両側のラインを美しく見せてくれます。肩甲骨部分のパワーネットが背筋をしっかりと伸ばして、猫背を改善します。背中に生地を使うことで、はみ出したお肉をバストに寄せます。

パワーネットで集めたバストを真ん中に集めることで、ふっくらとしたバストに。離れているバストにも効果があります。背中の生地が広い設計なので、猫背の方などにおすすめです。肌あたりの良いレースを使うことで、肌にも優しく低刺激。

リッチで繊細なレースをたっぷり使っています。機能性や着心地、デザインにもこだわり抜いています。

Angellirのブラでエイジングケアしよう♡

Angellirのエイジングケアナイトブラ「凛とルームブラ」に、新色が加わりました。

大人でかわいらしい春の新色「スモーキーブルー」は、大人っぽい雰囲気になっています。大人の女性にぴったりなカラーになっていますので、ちょっとでも気になる方は、ぜひ新色「スモーキーブルー」をお買い求めください。

さまざまなサイズとカラーを用意しているのもポイントです。