パッケージに「NewJeans」がデザインされた『イタガム』第2弾が登場♪

ロッテは、広告として撮り下ろされた「NewJeans」のビジュアルがパッケージデザインになった「NewJeans meets イタガム<グレープフルーツ>」を2024年6月25日に発売します。4月23日に発売された<ソーダミント>の第2弾。グレープフルーツのさわやかな香りが広がり、ガムをあまり食べない方でも食べやすい味わい。

イタガム<グレープフルーツ>

NewJeansのイタガム①価格:129円(税込)前後

6月24日(月)より、対象商品を購入した方に抽選でスペシャルノベルティが当たる!キャンペーンを実施します。※詳細は後日お知らせ。

さらに、NewJeansのメンバーがガムの味を選んでいるビハインド動画も公開される予定なので、合わせてチェックしてみてください。

パッケージの“Hello, New ME.”は、イタガムをかんで、気分を切り替えた新しい自分に出会ってほしい、というメッセージです。
ぜひ、この機会に味わってみてください。

イタガムの詳細

NewJeansのイタガム②

NewJeansメンバーが笑顔で手を振る様子と窓枠から乗り出している様子がデザイン。

正面と側面でビジュアルが違うので、一度で二度、楽しい商品です。

ガムにカラーチップを配合し、見た目もかわいらしく仕上げています。

レッテル(ガムの包み紙)は、全9種類のかわいらしいイラストのデザインであしらわれているため、さまざまなデザインを集めてみてください。※すべてのデザインが1つの商品に入っているわけではありません。

さわやかなグレープフルーツのガムをかんで、気分をリフレッシュさせた新しい自分に出会ってみてください。

発売日:2024年6月25日(火)

NewJeansのかわいすぎるガム

今回は「NewJeans」がデザインされたガム『NewJeans meets イタガム<グレープフルーツ>』を紹介しました。

NewJeansのメンバーたちがデザインになったイタガムは、見た目からも楽しめる商品。

グレープフルーツのさわやかな味わいで気分をリフレッシュさせて、新しい自分に出会ってみませんか♪