松井咲子の話題の3rd写真集が好評発売中♡和室での妖艶なランジェリー姿は必見

KADOKAWAでは、松井咲子さんの33rd写真集を、2023年12月25日(月)より販売いたしております。松井咲子さんの、”今までで一番リアルな姿”が写った、新作の写真集が好評発売中です。和室での妖艶で美しいショットが多数掲載されており、AKB48時代には見られなかった、大人っぽい姿が見られる写真集です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

話題の写真集をチェック

松井咲子3rd写真集 妄想椿

松井咲子の3rd写真集①価格:3,300円(税込)

2015年8月にAKB48を卒業し、現在はタレントとして活躍している松井咲子さんの最新の写真集を紹介します。

昨年の12月に発売され、アイドル時代には見られなかった大人の魅力が詰まったショットが掲載され、大好評の写真集です。

“3度目の妄想”をテーマにした、和室での着物姿や浴衣、赤襦袢、お風呂ショットなど、松井咲子さんの妖艶な姿を堪能できます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【松井咲子】注目のショットをチェック

松井咲子の3rd写真集②

松井咲子の3rd写真集③

艶やかな赤の和服姿で日傘をさし、こちらにほほ笑むショットや、和室で和装を脱ぎ、セクシーな胸元を披露したショットなどを掲載。

松井咲子の3rd写真集④

松井咲子の3rd写真集⑤

大人っぽいレースのランジェリー姿でお風呂に入る姿や、美しいヒップラインがあらわになったバックショットも必見です。

松井咲子の3rd写真集⑥

松井咲子の3rd写真集⑦

テカテカとした光沢感のある黒のキャミソールからは、美しい脚が伸びています。セクシーなランジェリーを身に着けた、和室でのショットも公開。

【松井咲子】購入特典の詳細

Amazon.co.jp 限定(表紙アザーカットPDFデータ配信)

松井咲子の3rd写真集⑧

hmv&books online限定(フォトカード1枚付き)

松井咲子の3rd写真集⑨

セブンネット限定(ブロマイドL判1枚付き)

松井咲子の3rd写真集⑩

電子版限定(表紙アザーカット電子データ配信)

松井咲子の3rd写真集⑪

写真集を購入すると付いてくる、対象店舗限定の特典が登場しています。セクシーなランジェリー姿のアザーカットや、着物姿のポストカードなどがラインアップ。

話題の写真集をチェックしてみて

昨年の12月に発売され、大好評の松井咲子さんの3rd写真集を紹介しました。

“3度目の妄想”をテーマに、松井咲子さんがずっとやってみたかったという和室での和服姿など、妖艶で大人っぽいショットが多数掲載されています。

対象店舗限定の豪華な購入特典もあるので、ファンは必見ですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

▼あわせて読みたい

【ヤングアニマルWeb】SNSのフォロワー50万人超!ショートカット美少女・大熊杏優が登場♪

女優・森日菜美のPHOTO STYLE BOOK「Chicktack」の特典をご紹介♡

新水着グラビアムック「BLT MONSTER」が誕生!沢口愛華が表紙に登場