【マイケル・コース】銀座店限定バッグのお披露目に、TWICE・ダヒョンが登場♪

マイケル・コースのフラッグシップストア銀座店に、グローバル ブランドアンバサダーを務めるTWICE・ダヒョンさんが登場。今回は、銀座店限定バッグ「TRIBECA(トライベッカ) ホワイトデニム」の発売イベントへの出席が目的で、メディアを通して新作バッグを紹介しました。オフホワイトのフレイドデニムが新しいチェーンショルダーバッグは、日本では銀座店でしか購入できない特別なアイテムです。

ダヒョンさんが発売イベントに登場

マイケル・コースのイベント①

ダヒョンさんはマイケル・コースのレディ トゥ ウエアから、限定バッグを引き立てるブラックのノースリーブテーラードロンパース姿で登場しました。

マイケル・コースのイベント②

マイケル・コースのイベント③

マイケル・コースのイベント④

マイケル・コースのイベント⑤

4月23日(火)までの期間限定で用意されているマイケル・コースのスペシャル仕様のデジタルフォトブースを体験したり、ダヒョンさんも出演するスプリング2024のキャンペーンのビジュアルをCGIで投影するウィンドウなど、シーズナルな雰囲気に彩られた空間を楽しんでいました。

【マイケル・コース】銀座店限定のバッグをご紹介

トライベッカ ホワイトデニム

マイケル・コースのイベント⑥価格:70,400円(税込)

銀座店では、2024年4月23日(火)までの期間に「TRIBECA(トライベッカ) ホワイトデニム」を購入した方に、先着でオリジナルのギフトを用意しています。ギフトは数量限定でなくなり次第終了なので、早めにお買い求めください。

さらに期間中は、ダヒョンさんが披露した「春」の習字の色紙とサインが入ったバッグを、スペシャルなコーナーで展示しており、デジタルフォトブースも体験できるので、ぜひこの機会に銀座店にお立ち寄りください。

ダヒョンさんのファンは銀座店へ♪

今回は、TWICE・ダヒョンさんが出席したイベントについて紹介しました。

限定バッグを引き立てる、ブラックのノースリーブテーラードロンパースを着用したダヒョンさんはステキですね。マイケル・コース 銀座店限定のバッグも魅力的です。銀座店では、ダヒョンさんのサインが入ったバッグなどを展示していますので、ダヒョンさんのファンの方は見逃さないようにしてください。