Bé-Aの「ベア エアライト ショーツ」に、ユーザー投票でえらばれた新色・ネイビーが発売♡

超吸収型サニタリーショーツブランド「Bé-A(ベア)」から、安心感とスリムの両方を兼ね備えた、軽い日~普通の日用モデル『ベア エアライト ショーツ』の新色・ネイビーを本日より新発売いたします。お客様からの投票によってナンバーワンにえらばれた、ネイビーカラーが新登場!Bé-Aの吸水ショーツを使ったことがない方は、この機会にぜひ試してみてください。

ベア エアライト ショーツについて

ベアの吸水サニタリーショーツ①

「ベア シグネチャー ショーツ」の安心感と機能面はそのままに、軽い日~普通の日用として2022年に登場した『ベア エアライト ショーツ』。

蒸れやすいサニタリー期間も快適に過ごせるよう、横にメッシュ素材を使ったこちらのショーツは、軽やかさとスタイリッシュさを持ちあわせながら、約60mlも吸水してくれます。

ベアの吸水サニタリーショーツ②

このたび、ユーザーからの投票で1位となった新色・ネイビーが登場。日常に溶け込みやすいネイビーカラーは、信頼や信用を表す色でもあります。

これにより、全5色・6サイズのラインアップとなり、豊富なカラーとサイズ展開で新発売!

ショーツの概要

ベア エアライト ショーツ

ベアの吸水サニタリーショーツ③価格:4,950円(税込)

サイズXS/S/M/L/XL/3L(カラー:ブラック/コーラル/ライラック/ダスティブルー)

ショーツの特徴

ベアの吸水サニタリーショーツ④

ベアの吸水サニタリーショーツ⑤

約60mlの液体を吸水してくれる独自の設計。
7層の構造でカバーするので、履き心地はスリムながら、漏れの不安も解消してくれます。

ベアの吸水サニタリーショーツ⑥

肌に触れる吸水面には、吸水速乾性がありドライ機能を持つ特殊なポリエステル素材を採用。液体を引き込み、すばやく発散するので、肌が触れる表面はいつもサラサラです。

ベアの吸水サニタリーショーツ⑦

綿100%の生地に比べると約半分の時間で乾くため、サニタリー期間の蒸れを減らしてべたつかず、ショーツの内側をドライにキープ。一般的なポリエステルに比べても、吸水性・速乾性がある素材を使っています。

ベアの吸水サニタリーショーツ⑧

吸収体には、消臭・抗菌防臭素材を使っています。サニタリー期間の気になる臭いを消臭し、衛生的に保ちます。

ベアの吸水サニタリーショーツ⑨

ベアの吸水サニタリーショーツ⑩

ショーツには、1秒間に1兆回振動する電磁波“テラヘルツ波”を放出する テラヘルツ鉱石をパウダー化し、おなかの部分に触れる生地へプリント。洗濯を繰り返しても落ちません。重ねた生地が、冷えやすいおなかを温めます。

ベアの吸水サニタリーショーツ⑪

Bé-Aのショーツはすべて、手作業で縫い上げられており、こだわりを追求しています。

【Bé-A】新色の発売特典

ベアの吸水サニタリーショーツ⑫

4月3日(水)13:00~5月31日(金)13:00の期間、Bé-Aの公式オンラインストアにて「ベア エアライト ショーツ」を2枚お買い上げの方に、『AYAKA FUKANO オリジナルデザイントートバッグ』をプレゼント。

アーティスト・AYAKA FUKANOがBé-Aのために描き上げた、オリジナルのデザインをプリントしたトートバッグは、肩にかけても折りたたんでも使えます。ブルー・レッド・ブラックの中からいずれかをお届け!

※1注文につき1枚

スタイリッシュなネイビーカラー

Bé-Aから発売される「ベア エアライト ショーツ」の新色を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

7層構造できちんと吸水しつつも、スリムな薄型のショーツになっているので、不安の多いサニタリー期間でも安心感を得られるのが嬉しいですね。

プレゼントキャンペーンも開催されるので、ぜひこの機会にBé-Aの吸水サニタリーショーツをお買い求めください♪