育乳ブラ「グラモアブラ」に、快適に過ごせる夏用の『グラモアブラCOOL』が新登場♡

育乳ブラのオリジナルブランド「glamore(グラモア)」は、シリーズ累計販売123万枚を突破した育乳ブラ「グラモアブラ」から、“より軽く、より涼しく”を追求した『グラモアブラCOOL』シリーズが新登場。本日より予約をスタートいたします。蒸れやすいこれからの季節、補正力と谷間はそのままに、より軽くて涼しいブラとなっています。気になる方はぜひチェックしてくださいね。

夏用の育乳ブラが新登場♡

グラモアの夏用ブラ①

夏の補正ブラについてのアンケートをグラモアの公式SNSで実施したところ、なんと90%以上の方が「夏にも着けられる補正ブラがあれば取り入れてみたい」と回答しました。

グラモアの夏用ブラ②

「グラモアブラは好きだけど、夏に着けるにはちょっぴり暑い」「夏用の育乳ブラがあればいいのに」といったお客様の声に応えたいという思いから、今回の新商品が開発されました。

グラモアブラのホールド力とキレイな谷間はそのままに、いかに薄く・軽くしていくか、素材や仕様、デザインを試行錯誤し、約1年かけて『グラモアブラCOOL』シリーズが誕生。

グラモアの夏用ブラ③

穴目の大きい透け感のあるレースをぜいたく使用した「グラモアブラCOOL」は、繊細なディテールで高級感があるだけでなく、レースの凹凸が少ないので薄手のトップスにも響きにくく、着る服をえらびません。

背中の部分には、薄手ですがキックバックの強いパワーネット素材を取り入れており、グラモアブラの補正力はそのままに、軽い着心地と通気性の良さを感じられます。

グラモアの夏用ブラ④

カップの内側のパッドポケットには、吸水速乾性が高い機能素材を取り入れました。消臭性も兼ね備えており、汗や臭いなどの不快感も軽減。

素材の機能性や厚み、見た目の涼やかさなどにこだわったことで、通常のグラモアブラと比べて約85%まで軽量化!また、洗濯ネームはパッドに印刷し、肌にあたる不快感もなくしています。

グラモアの夏用ブラ⑤

グラモアブラCOOLのカップ内側のパッドポケットやデザインショーツ、タンガの裏前身頃に使用しているメッシュ生地は、吸水速乾性と消臭性があり、伸縮回復性もあるので、快適なフィット感を得られます。軽やかなレースと通気性のあるパワーネット生地との組み合わせで、“涼しい”美胸を保ちます。

グラモアの夏用ブラ⑥

ショーツとタンガは、グラモアブラCOOLと同じ穴目の大きい透け感のあるレースを使用して、高級感のある総レース仕様に。

レース1枚仕立てのデザインショーツは、正面の肌側に消臭性のあるメッシュ生地を使用し、気になる臭いを軽減。マチ部分の表地には、薄手で通気性の良いパワーネット素材を使用しています。下着のラインが響きにくいタンガも同様です。

どちらも洗濯ネームは印刷しており、肌にあたる不快感をなくします。

ブラの概要

グラモアブラCOOL

グラモアの夏用ブラ⑦価格:5,480円

カラーは、肌の白さを際立たせてくれるブラック、グラモアで定番人気のホワイト、さわやかなサックス、肌なじみが良く洋服に響きにくいスキンの4色。着けたときの印象がカラーによって異なるので、色違いでそろえたくなりますよ。

・グラモアブラCOOL サイズ: A70~75/B65~75/C~G65~80
・デザインショーツ 価格:1,980円 サイズM/L/LL
・タンガ 価格:1,980円 サイズM/L

夏を快適に過ごそう♡

グラモアブラから夏用の涼しいブラが登場するということで、愛用者には嬉しいお知らせですね。

グラモアブラの良さはそのままに、より軽く・涼しくなり、夏の汗や臭いを軽減してくれるため、ストレスや不快感もぐっと減りそう。夏だけでなく、オールシーズンで使えるのも◎。

今年の夏は、ぜひ「グラモアブラCOOL」で快適にお過ごしください♪