Angellirのエイジングケアナイトブラ「凛とルームブラ」に、春らしい新色が登場♡

シーオーメディカルが展開する機能性レディースインナーブランド「Angellir(アンジェリール)」から、エイジングケアナイトブラ『凛とルームブラ』の新色を、2024年4月17日(水)より公式オンラインストアにて発売いたします。現在、直営店と新宿マルイアネックス店にて先行発売しているので、気になる方はぜひご利用くださいね。

凛とルームブラに新色が登場♡

アンジェリールの凛とルームブラ①

「凛とルームブラ」は、Angellirで大人気の「ふんわりルームブラ」をさらに高機能にした、エイジングケアにピッタリなナイトブラです。

寝ている時は重力や寝返りで胸が脇や背中に流れ、垂れたり型崩れしたりしやすくなります。そのため、寝ている時はナイトブラをつけてバストを支えることで、胸の垂れや崩れを防げます。

初登場の新色・スモーキーブルーは、春らしく大人っぽいニュアンスカラーをイメージ。これまでは大人の女性をイメージした濃いカラー展開が中心でしたが、お客様からの「柔らかいカラーがほしい」という声に応え、色味にこだわり商品化が決定。

年齢を重ねても、いつまでもキレイでいたい大人の女性にピッタリなナイト&デイリーブラです。

凛とルームブラの特長

アンジェリールの凛とルームブラ②

①脇高構造
パワーネットで脇のはみ出た肉をキャッチし、背中をすっきりと引き締めます。横のラインをキレイに見せます。

②背中もすっきり
肩甲骨部分のパワーネットで背筋を伸ばし、猫背を改善。背中の全面に生地を使うことで、はみ出たお肉をバストに導きます。

③4段ホック
パワーネットで集めたバストを中心に寄せ集めて、ふっくらとしたバストへ。離れ気味のバストにも◎。

④快適な着心地
背中からバストを支えて体にかかる負担を減らします。背中の生地が広い設計となっており、猫背や肩がこりやすい方にもオススメ。肌あたりの良い繊細なレースを使い、肌にもやさしく低刺激!

⑤デザイン
高級感のある繊細なレースをたっぷりと使いました。機能性だけでなく、着心地とデザインにもこだわっています。

アンジェリールの凛とルームブラ③

商品の概要はこちらです。

年齢を重ねたバストに

Angellirのエイジングケアナイトブラ「凛とルームブラ」の新色を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

大人のバストの悩みによくある、垂れ・離れ・デコルテの削げを解消してくれるブラは、寝ている時はもちろん、日中のリラックスタイムのブラとしても使えるのが嬉しいポイントです。

春らしいさわやかな新色で、オシャレにバストケアしませんか。