南みゆかのファースト写真集が発売決定♡“卒業旅行”をテーマにした彼女感があふれる一冊

秋田書店から、南みゆかさんのファースト写真集を2024年7月5日(金)より発売いたします。2021年11月にグラビアデビューして以来、飛ぶ鳥を落とす勢いでグラビア街道を駆け上がってきた現役JK最強ボディの南みゆかさんの、ファースト写真集の発売が決定しました。南さんのファンの方はもちろん、気になる方はぜひチェックしてくださいね。

ファースト写真集の発売が決定!

南みゆかの写真集①

高校卒業目前の3月、“卒業旅行”をテーマにオールフィリピンロケを敢行。首都・マニラ近郊のローカルな街並みや、大自然に囲まれた川を天然のプールとして活用しているヒドゥンバレー・スプリング、バタンガス地方の澄み渡った美しいビーチなど、異国情緒が漂うフィリピンを巡る旅を思い切り楽しみながら、撮影が行われました。

南みゆかの写真集②

南みゆかの写真集③

高校卒業前のラスト制服を身にまとって港町を駆け回り、40分くらいボートに乗ってたどり着いた小島のビーチではしゃぎ、海沿いのリゾートホテルでゆったりとくつろぎ…。本人史上、最大露出にも挑戦した今回の写真集では、今までのグラビアでは見せたことのないような、大人っぽいカットも見られます。

南みゆかの写真集④

南みゆかの写真集⑤

“卒業旅行”をドキュメンタリータッチで切り取りながら、少女と大人の間で揺れ動く様子を収めたファースト写真集。それでいて、王道グラビアとしても抜群のグラマラスボディを、思う存分楽しめる一冊となっています。

写真集の詳細

南みゆかの写真集⑥

タイトル:南みゆかファースト写真集(仮)
発売日:2024年7月5日(金)
発売:秋田書店
判型:A4判/128ページ
価格:3,200円(税抜)
撮影:藤本和典

オリジナルチェーン購入特典一覧
・セブンネットショッピング(生写真1種)
・ヨドバシカメラ(生写真1種)
・楽天ブックス(生写真1種)

南さんのファンは必見!

南みゆかさんのファースト写真集が、7月5日(金)に発売されることが決定しました。

2021年11月にグラビアデビューして以来、そのルックスとグラマラスなボディでファンを魅了している南さん。待望の写真集が発売されるということで、ファンの方には嬉しいお知らせですね。

卒業旅行をテーマに、彼女と一緒に旅行しているような気持ちになれる内容となっているので、ぜひ手に入れてください♪

▼あわせて読みたい

NMB48・隅野和奏のファースト写真集が発売決定♡先行カットをご紹介!

【ヤングアニマルWeb】東雲うみやえい梨など、PPエンタープライズの美女が登場☆

【ヤングアニマルWeb】眼鏡姿にキュン!アイドルグループ#よーよーよーの貝賀琴莉が登場♪