NMB48・隅野和奏のファースト写真集が発売決定♡先行カットをご紹介!

KADOKAWAから、NMB48のメンバー・隅野和奏(すみのわかな)さんの初となる写真集を、2024年7月16日(火)より発売いたします。これを記念し、リアルイベントとオンラインイベントの開催が決定しました。4月12日(金)より予約受付を開始しているので、気になる方はぜひご利用くださいね。今回は、先行カットとイベント情報について紹介します。

写真集が発売決定!

隅野和奏の写真集①

NMB48で活躍する隅野さんの初の写真集を、彼女の誕生日である7月16日(火)に発売されます。撮影は沖縄各所にて行われ、カメラマンはLUCKMAN氏が担当しました。

隅野和奏の写真集②

まるで一緒に沖縄旅行に行っているかのような“彼女感”を存分に堪能でき、彼女との距離をより近くに感じられるドキドキが満載な1冊になっています。

笑顔がステキな彼女に似合う、さわやかで元気が溢れるカットはもちろん、時折見せる大人な表情にグッと惹き込まれそう。初のランジェリーカットや初の背中見せと、ファンにはたまらない内容です!

隅野和奏の写真集③

予約受付のスタートとともに、特典情報も解禁されました。発売日に行われるオンラインサイン会を皮切りに、2024年7月27日(土)にはHMVエソラ池袋店、7月28日(日)にはTSUTAYA EBISUBASHIにて、写真集お渡し会を実施予定。

書誌情報
書名:NMB48 隅野和奏 1st写真集
発売日:2024年7月16日(火)
撮影:LUCKMAN
価格:2,750円(税込)
仕様:A4判 オールカラー128ページ
発行:KADOKAWA

写真集の特典について

隅野和奏の写真集④

下記法人では、1冊購入ごとに特典をプレゼントします。

<限定絵柄ブロマイド>
Amazon/楽天ブックス/セブンネット/タワーレコード/書泉/TSUTAYA EBISUBASHI
※各法人1種。すべて、異なる絵柄です。

<カドカワストア限定特典>
カドカワストアでは、直筆サインが入った限定絵柄ブロマイドをプレゼント。

※特典は、店舗ごとになくなり次第終了
※特典に関するお問い合わせは各店舗まで

写真集の発売を記念したイベント

隅野和奏の写真集⑤

<写真集発売記念オンラインサイン会>
開催日:2024年7月16日(金)
参加方法:corazon(コラゾン)にて予約・購入の方。詳細はcorazonのホームページをご確認ください。

<写真集発売記念お渡し会(1)>
開催日:2024年7月27日(土)
場所:HMVエソラ池袋
参加方法:電子チケット(ローソンチケット)で対象商品をご購入の方。詳細はHMVエソラ池袋のホームページをご確認ください。

<写真集発売記念お渡し会(2)>
開催日:2024年7月28日(日)
場所:TSUTAYA EBISUBASHI
参加方法:詳細はホームページをご確認ください。

※イベントに関するお問い合わせは各店舗まで

キュートなかわいさに注目

隅野和奏さんの初の写真集が発売されるということで、ファンの方には待望のお知らせですね。

沖縄を舞台に、彼女感を楽しめる内容となっており、かわいさや大人っぽさなどさまざまな表情を楽しめます。今回は5つの先行カットを紹介しましたが、皆さんはどれがお気に入りですか?

写真集の発売を記念したイベントも開催されるので、気になる方はぜひご参加くださいね♪

▼あわせて読みたい

【ヤングアニマルWeb】東雲うみやえい梨など、PPエンタープライズの美女が登場☆

【ヤングアニマルWeb】眼鏡姿にキュン!アイドルグループ#よーよーよーの貝賀琴莉が登場♪

【STRiKE!】第13弾表紙に、ショートカット美女・桑島海空が登場♪