新しいキリンビールへの期待を熱く語るテレビCMに、豪華な俳優陣が登場♪

キリンビールは、2024年9月1日(日)にお披露目される新しいキリンビールのテレビCMのティザー編として、俳優の堤真一さん・満島ひかりさん・鈴木亮平さん・福原遥さん・飯豊まりえさん・賀来賢人さんが出演し、それぞれが「キリンさん、お願いします!」と、一番新しいキリンビールへの期待を熱く語るテレビCMを、8月26日(月)より全国で順次放映開始いたします。

豪華出演者のテレビCM

キリンビールのCM①

新CMでは、ビールが本当においしくなってほしいと願う6人の出演者が、ビールを思わせる抽象画をバックに登場。

堤さんが「あれをもう一度味わいたいんですよね」「キリンさん、お願いします」と新しいビールへの期待を率直に語ると、家族や友人とのビールにまつわる思い出を楽しそうに語る満島さんは「思い出を思い出しただけであたたかくなるビール」をリクエスト。

さらに、「いつものなんだけれどなんか新しい、変化球じゃないビール」(鈴木さん)、「あ~っていう声がね、2倍3倍になっちゃうくらいもっともっとおいしいビール」(福原さん)、「まるっとまるっと私たちをいい感じにしてくれるビール」(飯豊さん)、「二度見三度見しちゃうようなビール」(賀来さん)と、6人のそれぞれが自分の言葉でビールへの思いをつづるシーンを通じて、「9月1日、一番新しいキリンビール誕生です。」というメッセージを印象的に訴求していきます。

CMのストーリーボード

キリンビールのCM②

「みんなからのお願い」編(30秒)ストーリーボード

キリンビールのCM③

キリンビールのCM④

「みんなからのお願い」編(60秒)ストーリーボード

キリンビールのCM⑤

「堤さんからのお願い」編(30秒)ストーリーボード

キリンビールのCM⑥

「鈴木さんからのお願い」編(30秒)ストーリーボード

キリンビールのCM⑦

「福原さんからのお願い」編(30秒)ストーリーボード

キリンビールのCM⑧

「飯豊さんからのお願い」編(30秒)ストーリーボード

キリンビールのCM⑨

「賀来さんからのお願い」編(30秒)ストーリーボード

一番新しいキリンビールに期待♪

新しいキリンビールのテレビCMのティザー編として、豪華な俳優陣が登場するテレビCMが放映されます。

それぞれが「キリンさん、お願いします!」と、新しいキリンビールへの期待を熱く語っており、見どころも満載。インタビューでは、CMに収まりきらないくらいビールに対する思いも語っているので、気になる方はぜひこちらもチェックしてみてくださいね。