ブラジャーの不快感対策に♡シルクのバストカバー登場
汗やムレ、ワイヤーのこすれなど、ブラジャーまわりの“ちょっとした不快感”に悩んでいませんか?そんな声に寄り添う新アイテム「シルクのおまもりバストカバー」が登場。ブラの中に仕込むだけで、デリケートなバストをやさしく守ってくれる、頼れるインナーです♡
シルク100%のやさしい肌触り
素材はシルク100%。夏はサラッと、冬はしっとりと、オールシーズン快適なつけ心地を叶えます。素肌に直接触れてもやさしく、なめらかな風合いが特徴です。
つぎ目のない筒状の丸編み仕様でチクチク感を軽減。薄手でやわらかく伸びる素材が身体に自然にフィットし、着脱もスムーズです。胸囲100㎝まで対応するフリーサイズ設計で、幅広い体型にフィットします。
カラーはアウターに響きにくいスモーキーピンク。いつものインナーにプラスしても違和感なく使えるのがうれしいポイントです。
仕込むだけでバストをガード
使い方はとても簡単。ブラジャーの内側にそっとセットするだけで、谷間や背中アンダー部分をやさしくカバーします。
汗によるベタつき対策はもちろん、ワイヤーやホックによる摩擦から肌を守り、デリケートゾーンの負担を軽減。目立たないのに頼もしい、“やさしさを仕込む”新習慣インナーです。
商品情報
シルクのおまもりバストカバー
サイズ:フリーサイズ(胸囲100㎝まで対応)(カラー:スモーキーピンク)
販売先:全国のバラエティショップ・専門店など
毎日のブラ時間をもっと快適に♡
毎日身につけるブラジャーだからこそ、小さな違和感を見逃さないことが大切。シルクのおまもりバストカバーは、さりげなく仕込むだけで快適さを底上げしてくれる心強い存在です。
季節を問わず使えるやさしい肌触りで、インナー時間をアップデートしてみてはいかがでしょうか♪

















