【韓国コスメ】これは日本ではやる♡乳酸菌原料配合のスキンケアに感動するかも

まわりが知らない激推しの韓国スキンケアブランド ILDONG(イルドン)。まだ日本では広く知られていませんが、韓国のイルドン製薬をご存じですか?韓国の乳酸菌名家で、直接製造した乳酸菌原料を含有している乳酸菌化粧品なんです。つまり発酵スキンケアですね。歴史ある発酵化粧品を製造されていて、イルドン製薬だけが使用可能な特許菌種がすごいんです。さらに美容成分が豊富で、使用感もとても良かったのでご紹介です。

まずは美白・シワ・乾燥対策におすすめの美容液

ILDONG プロバイオティクセラム(30ml)

イルドンの美容液①

化粧水の後に使います。
トロッとしたテクスチャーで糸を引くほど濃厚な美容液。

イルドンの美容液②
肌なじみが良く、伸びも良い。
軽くたたくようになじませるそうです。

イルドンの美容液③

メロンのようなみずみずしい良い香り。
しっとりもっちり仕上がりでベタつきはゼロ。

イルドンの美容液④
目元、ほうれい線、口まわりには重ね付けがオススメ。
翌朝のお肌がなんだかいつもと違う。
内側からプルプルしている感覚がとっても気に入りました。

こんな方はぜひ試してほしい♡
・肌のキメが荒い
・潤い不足
・しみ・そばかす・ニキビ跡
・くすみ
・目尻・首のシワ
・トーンアップしたい

秘密は原料にあり♡
・弾力(コラーゲン)特許原料→おでこ・目尻・口元のシワが沈んできたシワに弾力ケア
・プロバイオティック原料→ホワイトニングケア
・ヒアルロン酸特許原料→保湿ケア

深い肌の悩みにはやはり美容液は欠かせません。配合成分は重要ですよね。
韓国ブランドの美容液は、お手頃価格なのに効果がしっかりで最高なんです。

抜群のトーンアップに驚愕のフェイクマスク

プロバイオティクマスクシートシーズン2(10枚入り)

イルドンのシートマスク①

厚手のしっかりしたシートマスクです。
化粧水のあとに使います。

イルドンのシートマスク②

中にはたっぷりの乳液状美容液が入っています。
マスクを取り出すと、美容液がたくさん残っていました。
計ってみると、なんと大さじ1以上はありました。

イルドンのシートマスク③

全身に塗るのももちろん良いですが、私はマスクに追い美容液をしました。
こうすることで乾かず、気持ちがいいんです。

15分後に剥がすと(推奨は10~20分)、まだたっぷり美容液がお肌に残っていたので、しっかりとパタパタお肌になじませました。

このマスクをすると、お肌がワントーン~ツートーンほど明るくなってプルプル♡
写真のビフォーアフターを見ると、その差が良く分かります。

イルドンのシートマスク④
一番右は、剥がしてから美容液を肌になじませた直後で、驚くほどの透明感です。
シートのつけ心地が良くて香りもふんわりなので、至福の時間でした。

個人的にアイクリームのベスト3に入るほどオススメしたいアイクリーム

プロバイオティクアイクリーム

イルドンのアイクリーム①

有効成分ナイアシンアミド配合で美白ケアやシワ改善に。
目元の乾燥は敵。シワ対策にもアイクリームは必需品です。

このアイクリームは、こっくり濃厚でとても肌なじみが良く伸びる。
肌表面にベタベタ残ることもなく、しっかり入っていく感覚。

イルドンのアイクリーム②

かなりしっとりした仕上がりです。
夜はたっぷり、朝のメイク前は少なめにするとヨレ防止に。

イルドンのアイクリーム③

全顔に使える無敵のアイクリーム
ほうれい線・おでこのしわ・首のシワ対策にもオススメ。

濃いアイメイクをする方やゴシゴシとクレンジングをしている方、目元をこすりやすい方は早めにアイクリームでケアしてみると、違いを感じられるはず。

お酒を飲むと翌朝目元のむくみが気になるのですが、これで毎日朝晩優しくマッサージしながらケアすると大丈夫。

どこで購入できる?
日本ではQoo10のILDONG公式ページで買うのをオススメします。
ILDONG公式ページだとアイクリームは1+1+1で50%オフの3,000円というセールをやっていたりお得ですよ。
ナイアシンアミド配合で1本1,000円ってあり得ませんよね♡

ぜひチェックしてみてください。