顔だけをケアする時代とお別れ!「laugh.」でインティメイトケアの新習慣♪

今回は、「laugh.」のデリケートゾーン用ソープ『インティメイトウォッシュ』をご紹介します♪

laugh. インティメイトウォッシュ

Laughインティメイトウォッシュ①

皆さん、デリケートゾーンのケアはしていますか?
わたしは全くしてなくて、その必要性すらよくわかってなかったの。

Laughインティメイトウォッシュ②

実はまぶたよりも皮膚が薄いデリケートゾーン。繊細で“悪いもの”を吸収しやすい部位なんだそう。

顔はちゃんとボディー用と分けて使っているのに、さらに繊細なデリケートゾーンはまったく気を使ってなかったよ…。

優しいオールインワンソープ

Laughインティメイトウォッシュ③

laughさんのインティメイトウォッシュは、100%天然由来の成分でできており、合成着色剤や鉱物油などの10種のフリー処方。

PH値と洗浄力に考慮した優しいオールインワンソープなので、安心して使えます。

海外では当たり前の習慣♪

Laughインティメイトウォッシュ④

⁡ふわふわのすごく優しい泡がワンプッシュででてくるので、使い方も簡単なの。

たった30秒の新習慣。面倒くさがりの私でもこれなら大丈夫♪
使って少したつけど、乾燥や匂いなどがまったく気にならなくなったよ♡

インティメイトケアってまだまだ浸透していないけど、海外では当たり前の習慣。
⁡だいじな部分だからこそ、しっかり正しいケアしていきたいですよね♡