【無印良品】キメ細かい濃厚洗顔フォームが凄い!

すっかり定着しつつある無印良品のスキンケア。毎日使うものなので出来ればいいものを使いたいですよね。最近話題の無印良品の洗顔料が気になりすぎてついつい購入したので、商品をガチレビューしてみました♡

無印良品の洗顔フォームが凄い

無印良品の洗顔料①価格:990円(税込)

無印良品
マイルド洗顔フォーム
120g

保湿力がとにかく凄い

無印良品の洗顔料②

この洗顔フォームの凄いところはクリームの濃厚具合。

クリームがかなり濃厚なので、ネットなしで泡立てても肌の摩擦を感じにくいです(ネット使用し泡立てすることを推薦いたします)

キメ細かい泡が肌摩擦をせず、洗い上がりもさっぱりかつしっとりしているのが特徴。

マイルド保湿という名前だけあって、肌のつっぱりを感じにくいのも凄い♡

無香料・無着色・無鉱物油・アルコールもフリーなので肌に優しいのが特徴です。※全ての肌に合うわけではありません。

コスパもいい◎

無印良品の洗顔料③

とにかくこのクリーム泡が濃厚なので、少量でも泡立ちがとてもいいです。

洗顔時の変な匂いもなく、無印良品さんのありがたい5大フリーもついているので、個人的には凄くリピートしたいなと思える商品でした。

いかがでしたか?

無印良品の洗顔料④

デザイン自体もかなりシンプルで、洗面台やお風呂場など水回りも邪魔しません♪

ただクチコミの中には、キャップがゆるく、キャップに水が溜まりやすいなどの意見もございました。

私自身購入して半年近く経ちますが、特に問題はありませんでした。ですが、気になる方はそちらも検討してみて下さい♪

・洗顔時のつっぱりが気になる
・可愛らしいデザインが気になる男性
・今使っている洗顔料に摩擦を感じている

という方にお勧めしたい商品でした♡気になる方はチェックしてみて下さいね♪