毎日お手軽に水分補給♡ワンデイズユーの「シカーミング30daysマスク」をご紹介♪

皆さんは、韓国のスキンケアブランド「One-day’s you(ワンデイズユー)」をご存じでしょうか。主に拭き取りパッドや、ノーモアブラックヘッドで有名なブランドです。今回は、鎮静効果のあるツボクサエキスを配合した“シカーミングライン”から、『シカーミング30daysマスク』を紹介します。シートマスクはさまざまなメーカーから販売されていますが、この商品にしかない良いところをぜひ知ってほしいです♡

毎日使いたくなる♡1カ月間、1日1枚お手軽な水分補給しませんか?

one-daysyouのシカーミング30DAYsマスク①one-day’s you シカーミング30daysマスク 30枚 価格:2,800円(税込)

デリケートなお肌をいたわってくれる鎮静成分「ツボクサエキス」が、なんと10万PPM配合。濃い緑色のパッケージがシンプルでオシャレです。

中にしまえるピンセット付きで衛生的

one-daysyouのシカーミング30DAYsマスク②

こんなシートマスクをお探しの方にオススメ。

・肌にしっとり潤いを与えるシートマスク
・肌をいたわりながらケアするシートマスク
・肌のバリア機能をサポートするシートマスク

洗顔後に化粧水でお肌を整えた後、ムラのないように密着させていきます。

薄めのシートでぴったりはがれにくい

one-daysyouのシカーミング30DAYsマスク③

密着力が素晴らしいんです。はがれにくいので貼ったまま何かができる事がうれしい。ストレッチしたり、家事をしたり、忙しい人にぴったり。10~20分後シートマスクをはがし、残ったエッセンスを軽くたたいてなじませます。

はがした後は、ぬるつきやベタつきがなく、さっぱりめな仕上がり。けれどもしっかり潤っています。スッキリとした香りも使いやすいポイントでした。オススメです。