春の肌の悩みにも♡ファインビジュアルから2層の美容液&オイルが今春限定で登場♪

オイル美容液初心者さんにこの春にぴったりなアイテム。2022年3月1日より春季限定で登場した<ファインビジュアル パーフェクション HP1>は、オイルなのにさらっと軽くなじんでべたつき知らず。オイルは重そう…と思っている方にぜひ使っていただきたい商品です。また、乾燥が気になるメンズスキンケアにもおすすめです。

オイル美容液初心者に♡オイルなのにべたつきにくい美容液

ファインビジュアルのパーフェクションHP1①

オイル美容液は気になってはいても、オイルは、スキンケア後べたつきそうと敬遠されている方も少なくありません。

サラッとした肌なじみで、だけど肌はうるうるしっとり。そんな理想の美容液を探している方に朗報。

炭酸ジェルパックでも大人気の<フェヴリナ>のファミリーブランド、<ファインビジュアル>よりこの春限定で発売開始となった美容液を要チェック!

ファインビジュアル パーフェクション HP1

ファインビジュアルのパーフェクションHP1②20ml 価格:7,480円(税込)

美容液層とオイル層の2層を混ぜて使用するタイプで、使い心地はサラッとして肌なじみが抜群!朝晩のスキンケアで、化粧水のあとに美容液として使用します。

肌表面はスッとなじんでサラサラしっとりとしているのに、肌の中はふかふかしっとり保湿を実感。オイルへの苦手意識も忘れるくらい使い心地が良いので、オイル美容液初心者や美容液初心者にとってもおすすめ。

美容液層には、日本酒やモモ、ブドウ由来成分など14種類の美容成分をたっぷり配合。特に注目なのは、プラセンタを2種類も配合している点。肌のキメを整え、みずみずしいハリを感じる肌へと導いてくれます♡

季節の変わり目の敏感肌、カサつきや肌表面のキメが乱れてごわつきが気になる。そんな肌の悩みに対応すべく、美容液層にはソメイヨシノ葉エキスやイザヨイバラエキスなどの植物由来の保湿成分も配合♪

乾燥や、キメの乱れ、ごわつきをサポートする保湿成分を厳選し、季節の変わり目の敏感肌だけでなく、マスク長時間着用による肌荒れも防ぐ働きも期待できます。

スッと浸透し、サラリとしたオイル

ファインビジュアルのパーフェクションHP1③

オイルのもったりとした重さ、べたつきやヌルつきを感じにくく使いやすいオイルin美容液。

その秘密は、肌なじみのいい性質の3つの植物オイルをブレンドしたこと。スキンケアだけでなく、ヘアケアでも人気が高いアルガンオイルをはじめとしたオイルを使用しています。

また、セラミドも3種類加え保湿性ばっちり♡乾燥しらずのもっちりとしたつややかでしっとりとした肌を、オイル層でもしっかりサポートしてつくります!肌の内側からも油分もバランスを整えてくれます。

プルンとやや弾みを感じるテスクチャーですが、指や手のひらでなじませるとスルッと肌になじみます。

ファインビジュアルのパーフェクションHP1④

表面にべたつきを感じにくく、朝のスキンケアに取り入れてもメイクに響かないのがとても使いやすい!オイルの重たさもないのに、肌の内側はしっとりもっちり保湿されているので乾燥対策にぴったり。

男性の方は、肌の内外としっかりケアして肌バリア機能を高めることで剃刀負けなどを防ぐことも期待できますよ。

廃棄食材もアップサイクルで♡サスティナブルなオイル&美容液

ファインビジュアルのパーフェクションHP1⑤

日本酒を造るときにでた酒粕など4つの未利用資源から抽出した保湿成分を複数配合!

廃棄されてしまう食材から抽出してスキンケア成分として使用することで、環境にも配慮したサスティナブルコスメに♡

酒粕には、和三盆をつくるなかで出た糖蜜を合わせアミノ酸やビタミンなどを含んだ天然由来成分を。肌の角質層までうるおいを与えてくれます♪

また、和歌山県産のモモから抽出したエキスは肌の弾力をサポート。

自然の恵みの無駄をなく使うアップサイクルに着目したアイテムでなんだか自尊心も高まったり、サスティナブルに関心を持ついいきっかけが作れます。

季節の変わり目は特に肌がゆらぎやすい方は、より自分に見合ったスキンケアを!オイルと美容液のいいとこどりがぎゅっとつまったこの春限定の美容液にも注目してみてくださいね♡