これ以上かわいいピクニックはない♡あの予約が取れないお店の最新アフタヌーンティー

青山にあるGinger Garden Aoyamaは、オープン当初から「3カ月先まで予約の取れないお店」と言っても過言ではないほど大人気のカフェ。特に、毎回テーマやカラーにこだわったアフタヌーンティーがかわいすぎると有名なんです。今年から新しく始まったテディベアのプランもあっという間に予約が埋まってしまいます。今回は、その大人気テディベアアフタヌーンティーの最新プランをご紹介したいと思います。

赤いギンガムチェックとチェリーで「おしゃピク」を演出

ジンジャーガーデンのアフタヌーンティー①

ピクニックといえば赤いギンガムチェックのクロスを芝生に敷くイメージがありますが、今回のアフタヌーンティーのテーマカラーは赤。

テーブルの上で出迎えてくれるシュタイフのテディベアの「テディジンジャーくん」も赤いギンガムチェックのリボンをしています。

ジンジャーガーデンのアフタヌーンティー②

赤いチェリーを使ったスイーツやドリンクの他、ピクニックに持って行きたくなるサンドイッチやサラダなどのセイボリーが並んでとても豪華です。

大人気「テディジンジャーくん」のスイーツがかわいすぎる♡

ジンジャーガーデンのアフタヌーンティー③

今年から始まったテディベアのシリーズは今回で3回目ですが、いちばんの目玉はチョコレートでできたテディジンジャーくんがのったスイーツなんです。

私は3回とも行ったのですが、毎回そのときのテーマに合わせたスペシャルスイーツにテディジンジャーくんがのっていて、そのかわいさがたまらないのです。いつも「食べるのがもったいない」と叫んでしまいます。

ジンジャーガーデンのアフタヌーンティー④

テディジンジャーくんとチェリーがのったバウムクーヘンは、ピクニックを意識したボックスに入っています。手前のジャムのようなかわいらしい瓶はなんとアイスティー。オシャレですよね。

5色から選べるフロートははやりの「推し活」にもおすすめ

ジンジャーガーデンのアフタヌーンティー⑤

今回私が予約したのは、通常のメニューに500円追加で頼める「推しカラードリンク付き」のコース。

チェリーストロベリー・ブルーハワイ・レモンマンゴー・キウイメロン・ラベンダーブルーベリーの中から好きなフレーバーをえらべます。

アイスクリームとチェリーものって、写真映え間違いなしです。あなたの推しカラーは何色ですか?

ご予約はお早めに♡

ジンジャーガーデンのアフタヌーンティー⑥

今回紹介したのは、Cherry&Teddy Picnic Afternoon Teaの「推しカラードリンク付き」4,700円というコース。推しカラードリンクの付かない4,200円のコースや、お食事付き6,000円のコースもありました。

期間は2022年4月11日から2022年6月12日まで。毎回大人気のコースなのでお早めのご予約をおすすめします。かわいいくまちゃんと楽しいピクニックを体験してみてくださいね。