【HEALOGY】自宅でエステ気分を味わえる?メイク前にも使える美容液オイル

ストレスフルな環境で働いていた開発会社の代表さんが体調の不良・不眠症・筋肉疲労・ストレスからCBDの効果を実感し、商品開発をスタートしたサステナブルブランド。HEALOGY (ヒーロジー)は、高濃度のCBDが配合されたジェンダーレスなスキンケア化粧品。天然植物由来、動物実験していない原料のみを使用しています。毎日お疲れな方にこそぜひ使ってほしい美容オイルのご紹介です。

日本初のパッケージに点字を起用

Balancing Oil / HEALOGY

Balancing Oilの美容オイル①60ml 価格:11,880円

そもそもCBDって聞き慣れない言葉ですよね。CBDとは、正式名称Cannabidiol(カンナビジオール)と呼ばれています。

CBDには、精神神活性作用はなく、むしろ美容や健康維持に役立つ可能性があるんだそう。

心身のリラックス効果・ストレスの緩和・不眠の緩和などの効果が期待できるとも言われており、CBDはアスリートなども多く愛用しているみたいです。

今回は、そんなうわさを聞き毎日の疲労を少しでも緩和できることを期待して購入してみました。

HEALOGYオイル

Balancing Oilの美容オイル②

Balancing Oilは、高濃度のCBDを配合しているジェンダーレスな美容液オイルです。

栄養素がたっぷり含まれた保湿成分のホホバや、肌のバリア機能を整えるスクワラン、乾燥を防ぐマカデミアに、抗炎症や鎮痛効果が期待できるカンナビジオールなど併せて12種類もの天然全由来成分を配合しています。

Balancing Oilの美容オイル③

体全体はもちろん顔にも使え、オイルでありながらベタベタしにくくしっかり保湿してくれるのも特徴。

肌なじみがよく、毛穴の奥まで美容液成分が浸透してくれるので使い続けることで揺らぎやすい肌のバランスを整え、すこやかな肌に導いてくれます。

実際に使用してみました

Balancing Oilの美容オイル④

歩いたり、立ちっぱなしの機会が多いので足ってとても浮腫みやすいのですが、寝る前にオイルを塗りながらマッサージするだけで翌日の足の浮腫みを和らげてくれるので、寝る前は必ずと言っていいほど愛用しています。

マッサージしているとじんわり温まり、部屋がハーブの香りがほのかに香るので気分もリラックスできました◎

オイル自体、ベタつきが少ないので寝る前だけではなく朝、メイク前に顔全体にも使えちゃうのがこの美容オイルのすごいところ。

浮腫みやすい顔周りも、このオイルで目も周りやリンパ腺などをマッサージしてもメイクがいつもよりヨレたりしませんでした。

Balancing Oilの美容オイル⑤

今回ご紹介したのはハーブの香料がついたものですが、グレーのパッケージの無香料のものもございますし、ハーブの香りがついた携帯用の美容オイルもございました。

いかがでしたか

Balancing Oilの美容オイル⑥

朝は顔に夜は全身に使用していますが、とても伸びが良く持ちもいいので家族で愛用しています♡

Balancing Oilの単体利用はもちろん、お気に入りのローションやクリームと混ぜても使えます。お気に入りの香料があれば、Balancing Oilの無香料のもの(グレーのパッケージ)がおすすめです♡

“毎日のストレスで疲れている”“浮腫みが気になる”方にぜひオススメアイテムのご紹介でした。