おうちで手軽に本格エステ♡「サーリシ ウォーターピーリング」

こんにちは♡今回はおうちで気軽に本格的なエステ級のスキンケアが楽しめる多機能ウォーターピーリングのご紹介です。5月の最新作となっており、シンプルな見た目からは想像できないほどの機能が盛りだくさんです!いろいろな種類が多くどれにしたらいいか分からないなど、検討中の方や興味のある方の参考になれば幸いです!さっそくウォーターピーリングを紹介してまいります♪

見た目も操作もシンプルなデザイン♡

サーリシの美顔器ピーリング①

とても軽量でスマートなんです。

コンパクトで収納もしやすく、お部屋に置いておいても浮きません♪

この1台で「クレンジング・毛穴ケア・超音波振動・EMS微電流・リフトアップ・イオン導入導出」が出来ちゃう1台6役なんです!

コスパもとてもいいだけでなく、機能が盛りだくさんなので満足感もとてもあります。

さっそく操作していきます!

サーリシの美顔器ピーリング③

液晶の画面がとても見やすいです♪
ボタンも1つなのでややこしい操作がなく、使いやすい。初心者の方でも安心して使えます!

ボタンを押していくとモードを切り替えられるので、好きなモードでスキンケアを楽しめます。

難しい操作が苦手、モードの切り替えが分からずいつも同じコース…と悩んでいる方にも優しい♡

使ってみた感想♡

サーリシの美顔器ピーリング②

サーリシのウォーターピーリングは両面振動でパワーがとてもありました!
金属アレルギー対応なので、安心して使えます。

タイマー機能もあり、使いすぎの心配やオフにし忘れてしまった時も心強いです♪

そしてなによりも簡単操作で軽いので、使い勝手がとても良い!
いろいろな機能があるので、日替わりで楽しむこともできご褒美スキンケアにぴったりです♡

疲れた日のご褒美はもちろん、おうちでしっかり本格的なスキンケアがしたい時などにおすすめです。

夏のつまり毛穴やマスクで荒れた肌を奇麗にしていきましょう!

みんなが大好きなQoo10でも取り扱いがあるので、ぜひみなさんチェックしてみてください♪