ロングヘアへの近道♡美しい髪を育てて伸ばす「ヘア育ローション」♪

憧れのロングへアのために髪を伸ばしている方、季節や気分によってヘアスタイルを変えたくなる方にとてもおすすめのヘアケアアイテムを紹介します。今年6月1日に発売したseekme(シークミー)「ヘア育ローション」は、髪の毛を美しく育て伸ばすためのヘアケア商品です。やってみたいヘアスタイルへの一歩をサポートしてくれますよ♪

理想のヘアスタイルへの近道に♪髪を育てる&伸ばすアイテム

seekme「ヘア育ローション」

seekmeのヘア育ローション1100ml 価格:1,980円(税込)

「髪の毛、切りすぎちゃったから早く伸ばしたいな」「あのヘアスタイルにしたいから髪の毛を伸ばしてみよう」そんなヘアスタイルに対する“もうちょっと”の願望をかなえてくれるヘアケアアイテムを発見しました♡

美しく健やかな髪を育てて伸ばすことにこだわったseekmeの「ヘア育ローション」です。香水のようなコロンとしたボトルは、手のひらにちょうど収まる大きさ。

何かにとらわれず、自分らしいヘアスタイルをサポートしたいという思いがつまったシンプルなパッケージは、使う人を選びません♪

紫外線吸収剤・合成ポリマー・シリコン・パラベンなどは使わず優しい処方になっています。また、無香料なのでシャンプーなど他のヘアケアアイテムと香りがケンカしないのも使いやすくて気に入っています。

頭皮環境を整える成分で、美しい髪の土台をつくる

seekmeのヘア育ローション2

キレイな髪を育てるために、やはり重要なのは土台。頭皮環境を整えることです。

「ヘア育ローション」には、頭皮環境を改善したり、髪の成長をサポートする3つの有効成分が配合されているんです。

まずは、頭皮の血流・発毛を促進する作用で育毛効果が期待できるセンブリエキス。次に、カンゾウ(甘草)から抽出したグリチルリチン酸2Kは、消炎作用もあり頭皮を整えて髪の成長をサポート。

そして、抗アレルギー成分のジフェンヒドラミンHCIは鎮静作用もあり、頭皮のフケやかゆみを抑えるよう働きかけます。

そのほかにも、血流促進効果が認められていたり毛髪の成長をサポートする成分が配合されています。あらゆる角度から頭皮環境を整え、美しい髪の毛が育つようにしっかりサポート♡

毎日、使い続けることで理想の健やかな髪へと導いてくれるんです。

使い方も簡単♪

seekmeのヘア育ローション3

洗髪した後、水気をよくふきとり頭皮に5~10プッシュほどローションを塗布します。スプレータイプなので、手にとって塗布するよりも直接スプレーするほうが使いやすくておすすめ。

ローションを頭皮になじませるため、スプレー後は指をつかってマッサージしましょう。頭を手のひらで包みこむようにして指でマッサージすると、とても気持ちが良いです♪

ローションは、サラッとしていてなじみもよく、べたつきやぬるつきもないため、使いやすさも抜群♡朝晩の髪のお手入れに使用してくださいね。

こんなのがほしかった♡ちょっと新しいヘアケアアイテム

顔の印象を大きく左右するといっても過言ではないヘアスタイル。美しい髪の成長をサポートすることで、理想の長さまでキレイに伸ばしたり大胆にカットしたりと、憧れのスタイルに挑戦しやすくなったりしますよね。

ヘアのおしゃれをもっと楽しめるアイテムなので、気になる方はぜひ試してみてください♡