【食べ放題レポ】秋葉原にてハンバーガー食べ放題、どれぐらいの数を食べられるか挑戦!

大人から子供まで嫌いな人はいないであろう、ハンバーガー。一度でも良いから心ゆくまでハンバーガーを食べたい!と思ったことはありませんか?そんな夢を叶えてくれるお店が秋葉原の駅直結の場所にありました。一体どのくらい食べられるのか・・最低でも5つ食べるのを目標に、自分自身の限界を知りたい気持ちもあったので行ってきました。それではご紹介いたします。どうぞ。

気になる食べ放題メニューの内容は!?

チェルシーバーガーのメニュー

場所は秋葉原駅直結のアトレ内にあります。ハンバーガーの他にもステーキやサラダ、パフェなどなど、いろいろな食事が楽しめるお店のようです。私と連れはハンバーガー食べ放題を目当てに行ったので、早速注文。ハンバーガー食べ放題メニューは上記の写真をご覧ください。

食べ放題メニューは、60分制か90分制のどちらかをえらべます。

60分だと時間があっという間だと思ったので、私たちは90分3,400円の方で勝負に挑みました。

ちなみに、ワンドリンクオーダー制なので食べ放題メニュー+ドリンク代がかかりますのでご注意を。

食べ放題になるメニューは、基本のチェルシーバーガーを始めとした、全部で6種類ものハンバーガーです。ハンバーガーのほかにも、フライドチキンやポテトなどのフライ料理も食べ放題になるのが魅力的。

お店の中で一番安価なハンバーガーはチェルシーバーガー1個1,480円なので、最低でもチェルシーバーガー1個と他のハンバーガーを食べられれば、元を取れます。

これは、やる気が出てきます。

想像以上にボリューム満点のハンバーガー

チェルシーバーガーの1ラウンド目注文

それでは早速、ハンバーガーを注文。店員さんにその都度注文するシステムです。私はチェダーチーズバーガー、連れはハラペーニョバーガー、そしてフライドポテト2人分とフィッシュフライを注文。

チェルシーバーガーの1ラウンド目注文②

ほどなくしてやってきました。全て注文してから作るそうで、作りたて、揚げたてを味わえます。想像以上にボリュームがあるハンバーガー。高さ10センチはあるでしょうか。

チェルシーバーガーの断面

かぶりつくのも一苦労。付き合いたてのカップルで行くのはオススメできないかもしれません。

味のほうはというと、正直食べ放題なのであまり期待をしていなかったのですが、凄くレベルの高いハンバーガーで美味しい。

というのも、パティが分厚く肉の味が濃厚。そして野菜がたっぷり入っていて非常に食べ応えのあるハンバーガーでした。

フライドポテトとフィッシュフライも揚げたてで美味しかったです◎

こんなに美味しければ何個でも食べられるのではないか、と思うほどでした。この時までは…。

2ラウンド目突入

チェルシーバーガーの2ラウンド目注文

それぞれハンバーガー1つとポテトを無事に完食し、2ラウンド目へ。私はフィッシュバーガー、連れはチーズバーガー、そしてポテトが好きな私たちはまたもやポテトを2人分注文。

フィッシュバーガーは軽めだったのでとても食べやすかったです◎こちらも美味しく完食。よし、3ラウンド目突入するぞ!と言いたいところでしたが、結構キツくなってきました。

やはり年齢のせいなのか。ボリューミーなハンバーガーを最低でも5つ食べたいという当初の目標は、あと10年若かったら叶えられていたのでしょうか。

最後にホットチリメキシカンバーガーを1つ注文し、連れと半分に分けていただきました。

ハンバーガー2.5個、フライドポテト2人前、フィッシュフライ0.5個という結果で終了。

数としては悔しい結果となりましたが、美味しいハンバーガーと揚げたてのフライドポテトを心ゆくまで食べられたので、大満足です。

皆さんも、ハンバーガー食べ放題、挑戦してみてはいかがでしょうか。そしてどのくらい食べられたか、ぜひ私に結果を教えてください。

友達同士で楽しみながら、美味しいハンバーガーを食べて盛り上がることでしょう。

チェルシーマーケット秋葉原
住所:東京都千代田区神田花岡町1-9アトレ秋葉原2  2階
営業時間:ランチタイム 11:00〜16:00/ディナータイム 16:00〜23:00