【宝塚】図書館に併設された清荒神のおしゃれカフェ「KIKILUAK(キキルアック)」

暑い日が続くと冷た〜い飲み物を飲みたくなりますよね!宝塚市の清荒神駅から歩いて1分の場所にある中央図書館に併設された人気のおしゃれカフェ「KIKILUAK(キキルアック)」へ行ってきました。「KIKILUAK(キキルアック)」は清荒神清澄寺参道にあるカフェ「シチニア食堂」の姉妹店で、図書館のお隣に2018年にオープンしました。

人気の期間限定“桃とマスカルポーネのスムージー”が登場!

KIKILUAKの桃とマスカルポーネのスムージー

桃の季節になると思い出すこのスムージー!

こちらのカフェでは季節によっていろいろなスムージーが楽しめますが、特に“桃とマスカルポーネのスムージー”は大人気!

ジューシーな桃とマスカルポーネのコクがベストマッチで、爽やかな桃の余韻が広がります。

今の季節を楽しめるのもとてもうれしいですよね。桃の季節を思う存分楽しむスムージーに気分が盛り上がります!

店内でゆっくりいただけますがテイクアウトもOKです。その日の気分に合わせて楽しんでみてくださいね♥

テイクアウトにおすすめなベイク!

KIKILUAKのベイク

レジの横には魅惑的なベイクたちが並んでいます。
ふわっと柔らかい生地のベイクはいくらでも食べられちゃいます!

ついつい買っちゃう美味しいベイク。この日もやはり買っちゃいました(笑)

そしてベンチでおやつ時間♥図書館の前のベンチでゆっくりいただきました。

KIKILUAKのテイクアウト

図書館の本は人生と心を豊かにしてくれますが、おやつも心を豊かにしてくれます。

図書館の利用頻度を間違いなく高めてくれるカフェ「KIKILUAK(キキルアック)」。

“桃とマスカルポーネのスムージー”は期間限定ですのでお早めにどうぞ!
カフェだけの利用も可能ですので、ぜひ行ってみてくださいね♥

KIKILUAKの入口

「KIKILUAK(キキルアック)」
住所:兵庫県宝塚市清荒神1-2-18
営業時間:9:00〜17:00
定休日:水、木
アクセス:阪急宝塚線清荒神駅から徒歩1分
※状況により営業時間などが変わる場合がございます。