【東京・お台場】東京を眺めながら優雅にランチを食べよう☆夜はさらにgood!

お台場海浜公園駅から歩いてすぐに見えるデックス東京ビーチ。ジョッピングモール内には屋内テーマパークに加え、6階に飲食店があります。レインボーブリッジなどを見ながら食べられるレストラン。ボックス席やカウンター席の予約は必須です。今回は、ハンバーグとハンバーガーのランチを食べてきました!テレビにも出たことのあるロケ地です!

ボックス席からの眺め!曇り空でも良い眺め

1129byOGAWAのハンバーグとハンバーガー

景色が良すぎます!夜はもっとステキなのでしょう☆

レインボーブリッジが見え、奥にはさらに東京タワーも見えます!また、船の行き来も見られます。
写真は残念ながら曇り空でしたが、それでも見応えが十分です♪
夜にボックス席でゆっくりご飯を食べるのも良いですね!

景色だけでなくご飯も美味しい☆

1129byOGAWAのハンバーグ

肉汁がたっぷりのハンバーグランチ♪

ハンバーグランチに目玉焼きのトッピングをして、1,200円(税込)です。ライスとスープが付きます。
景色も良く、ボックス席で優雅に食べながらの値段とは思えません。
ハンバーグもテレビで取り上げられたこともあるそうで、口の中で肉汁があふれます!

1129byOGAWAのハンバーガー

食べ応え十分なハンバーガーランチ♪

種類はなく、トッピングでアレンジできます。今回は、チーズのトッピングをしてチーズバーガーに変更しました。
ライスは付きませんが、定番のポテトフライが付きます。もちろん、スープも付きます。
肉汁が大量なので食べる時に注意が必要ですが、おいしさが詰まっています!

1129byOGAWAの外観

お店の外観です。
エレベーターを降りてすぐにあります。

1129 by OGAWA

住所:東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ6F
最寄駅:ゆりかもめ お台場海浜公園駅・台場駅/りんかい線 東京テレポート駅
営業時間:月〜日 11時00分〜23時(L.O.22時)