【名古屋】食パン専門店の絶品!たまごとチーズがとろーりオムレツサンド

トーストをしなくても耳までふんわりとした柔らかな食感が楽しめるのが特徴の生食パン。近年の高級食パンブームにより、名古屋にもたくさんの生食パン専門店がオープンしていますよね。素材にこだわった食パンも多く、オリジナルの小麦粉や国産の小麦粉を使ったり、水の代わりに牛乳や生クリームを使ったりしているお店もあります。今回はそんな注目を集めている「食パン」を使った絶品オムレツサンドをご紹介します。

食パン専門店「つばめパン&Milk」のふわとろオムレツサンド

つばめパン&Milkのオムレツサンド①

つばめパンの食パンは北海道美瑛小麦粉を100%使用しており、小麦本来の甘さを感じられる食パンです。そんな素材にもこだわった食パンは、トーストをすると表面はカリッと中はモチモチとした食感を味わえます。

そこへ生クリームを練り込んだたまごとチーズをぜいたくにたっぷりと使ったオムレツを挟むとサンドイッチの完成です。

つばめパン&Milkのオムレツサンド②

外側からパンを押さえるとたまごがとろーりあふれ出すオムレツサンド。食べると、伸びるチーズの優しい味とマスタードが入ってほどよいアクセントとなり、たまごとの相性もバッチリです。

今にもあふれ出しそうなふわとろのたまごのサンドイッチはボリューミーで食べ応え満点なので、シェアするのもおすすめです。

朝は厚切りトーストのモーニングも楽しめる

つばめパン&Milkのモーニング

朝8時〜11時の間は、ドリンク代金にプラス料金をするとモーニングを選択できます。

つばめパンを代表するしっとりもちもちとした食感が特徴の「絹香」を使ったバタートーストか小倉トーストを選択でき、どちらにもゆでたまごが付いてきます。

モーニングの時間帯はこちらのメニューのみになるので注意が必要です。

つばめパンは名古屋市内に5店舗お店を構えています。
気になる方はお近くの店舗へ足を運んでみてくださいね。