日焼け止め感覚ゼロ?韓国のナチュラルスキンケアブランドPURITOの日焼け止めを使ってみた

韓国のナチュラルスキンケアブランドのPURITO。そのブランドコンセプトに心を打たれてファンになりました。PURITOは地球に優しく環境や動物に配慮した製品のつくりに力をいれられている考え方がステキなブランドなんです。そんな大好きなブランドPURITOさんのサンスクリーンを使ったので紹介したいと思います。

日焼け止めなのに日焼け止めじゃないつけ心地

PURITOのデイリーゴートゥーサンスクリーン①

PURITO Daily Go-To Sunscreenデイリーゴートゥーサンスクリーン。

無香料で保湿感がある軽いテクスチャーの日焼け止めです。

塗るとクリームかのようにスーッと肌になじみ、伸びも良い。

日焼け止めの特有の、白く浮いたりキシキシすることがなく「これはほんとに日焼け止め?」って思うくらいとっても軽いつけ心地なんです。

優秀な日焼け止めの効果

PURITOのデイリーゴートゥーサンスクリーン③

着け心地が抜群なだけではなく日焼け止めとしての性能も優秀なアイテム。

・SPF50+
・PA++++
・UVA / UVB保護
・パラベンフリー
・無香料

ツボクサエキスも配合されているので沈静効果も期待できます。この時期にありがたい日焼け止め効果もしっかりしているので安心して使えます。

人へも環境へも優しいブランド

PURITOのデイリーゴートゥーサンスクリーン②

PURITOさんのブランドは地球に優しく環境や動物に配慮されています。

✔︎クルエルティフリー
動物実験の実践を完全に避け、
自然に由来するヴィーガンに優しい成分を使用

✔︎ヴィーガン
種類の動物誘導体も使用せず製品のほとんどがヴィーガン

✔︎スマートな成分
安全対策をすべて通過した必要な原料だけの
製品を自社研究室で作っています。

✔︎アースコンシャス
リサイクルされた原料とリサイクルが可能なパッケージを使用されています。

⁡環境にもお肌にも優しいPURITOさんの日焼け止め。日焼け止めの効果も高くて安心。この夏に大活躍することが間違いなしのアイテムです。

こんなにこだわりの強い製品なのに、お値段もとっても良心的な価格なので気になる方はぜひ試してみてくださいね。