韓国の皮膚科もオススメ!肌荒れ・ニキビに「LABFORYOU」のマルチX ACクリーム

韓国皮膚科で愛されているブランド、LABFORYOUをご存じでしょうか。さまざまな肌のお悩みを抱えている方のためのプレミアムホームケアブランドです。皮膚科での施術など、外部からの刺激により敏感になったお肌、化粧品を慎重に選ばなければならない敏感肌などのためにスキンケア化粧品を開発されています。早速ご紹介いたします。

荒れた肌にSOS、おうちでケアできちゃいます。

ラブフォユーのマルチXACクリーム1マルチX ACクリーム 20ml 価格:2,320円(税込)

こんな時にオススメ
・肌の赤みを鎮めたい
・荒れやすい敏感肌を鎮静させたい
・目立つ吹き出物や肌トラブルが気になる
・美容治療後、ホームケアが必要な時

今、毎日のマスク生活で肌荒れのお悩みがある方が多いと思います。暑さのせいでマスクの中は蒸れちゃいますよね。すぐ、ニキビや肌荒れが出来てしまってイヤだなと感じている方、オススメですよ。

シンプルなパッケージ。細めなチューブで持ち運びにも。

ラブフォユーのマルチXACクリーム2

細めなチューブ式でポーチの中に入れたり、カバンの中にも入れやすい。お泊まりにも持って行けていいですね。

細めのチューブが持ちやすく、先端が細いので量も調整がとてもしやすいんです。

透明なジェル状、もっちりなテクスチャー。

ラブフォユーのマルチXACクリーム3

透明なジェルタイプ。スーッとする香りと、つけた時も少しスーッとして気持ちがいいんです。寝る前につけるのが効果的。もっちりとしたゲルがピタッと密着してくれます。ベタベタせずサラッとします。

〈天然鎮静成分〉
・アラントイン
・アロエベラ
・ティーツリー葉

〈鎮静特許原料含有〉

〈グルタチオン〉抗酸化効果
・ビタミンより100倍強い抗酸化作用
・白玉注射の主成分

口コミがすごく良く、リピーターが多いLABFORYOUのマルチX ACクリーム。お値段もお手頃で続けやすいのも魅力ですよね。ニキビだけでなくニキビ跡のケアにもいいみたいです。生理前のニキビにもいいのでこれ1本あると安心なクリームです。

Qoo10などで購入できるので皆様チェックしてみてくださいね。