【宝塚】桃の季節!心待ちにしていたピーチパフェを「パティスリーベルクルール」で!

毎日、暑い日々が続くと、なんだか心も体もバテ気味になりませんか?そんなときには冷たくて甘いパフェでパワーをチャージはいかがでしょう?夏は桃の季節。トロピカルでジューシーなピーチパフェを楽しめる宝塚の人気カフェ「パティスリー ベルクルール」に行ってきました。1日限定15食。しっかり電話で予約して準備は万全です!

フォトジェニックなピーチパフェ!目にも美味しい幸せオーラ

パティスリーベルクルールのピーチパフェ①

さっそく席に案内していただきしばらく待つと、背の高いパフェをスタッフの方が運んできてくださいました。

パフェグラスの頂上にバランスよくのっかった大きな桃!

やはりテンションが上がるのを抑えるのは難しい(笑)

パティスリーベルクルールのピーチパフェ②

食べるのにはコツがあって、両手でそ~っとお皿に下ろしていただきます。

緊張しますが美味しい時間を楽しむためにもここは慎重に。さあ、ワクワクしてきました。

クライマックスはナイフを入れた瞬間に。入っていたのは?

パティスリーベルクルールのピーチパフェ③

そ〜っと桃をお皿に下ろせたら、いよいよナイフの入刀です。

パッカ~ン

ジューシーな甘い桃の中からは桃太郎ではなく、桃よりさらに甘いカスタードが♡

カスタードが中にぎっしり詰まった桃は、それだけでも十分に美味しいスイーツです。

グラスのなかにはまだまだ桃・桃・桃。

桃のアイスクリーム・桃のコンポート・桃のジュレ・白桃のパンナコッタなどの桃祭り!

なかなか季節を感じにくいこの頃ですが、フルーツがふんだんに使われたパフェで季節を感じます。

「パティスリー ベルクルール」では桃の他にも季節ごとのパフェが人気です。

本来は人気のパティスリーでケーキもとても美味しいので、パフェが美味しいのも納得ですね。お味は間違いありません!

パティスリーベルクルール

今の季節限定のピーチパフェ。気になる方はぜひお早めにどうぞ!

パティスリー ベルクルール
営業時間:11:00〜18:00
定休日:水曜日/第2・4火曜日
住所:宝塚市1-8-17
アクセス:阪急宝塚南口から徒歩3分

※ピーチパフェは1日限定15食です。お電話での予約がオススメです。