知る人ぞ知る名店♪「勘之助」のハンバーグと特大エビフライ♡

ハンバーグがほんまに絶品すぎました!「知る人ぞ知る名店」っていう感じのお店です!JR新福島駅周辺の飲食店が集まっている地域にひっそりとあります♪会社のお昼に1回入ってみようと思いましたが、平日お昼1時台でも結構混んでいて、ちょっと待つと言われて入れず…なので休日のお昼にリベンジ挑戦しました。店内は、さまざまな年代の人で賑わっていました!そしてハンバーグが美味しすぎました❤︎

絶品すぎるハンバーグと特大エビフライ♪

勘之助のハンバーグ

今回は「ハンバーグ&特大エビフライ 150g」1350円をチョイス!ハンバーグとエビフライのセットです!休日はごはんプラス料金がかかります!平日ランチはごはんとスープが込みの値段なのでちょっとお得です!

カウンターに着席すると、せっせとハンバーグを作っていらっしゃるのを間近で見られます♡ハンバーグのソースも4種類くらいからえらべますが、定番のオリジナル(デミグラスソース)をチョイス!

ハンバーグをおはしでわると肉汁がジュワーッとでてきます!フワッフワ!とっても美味しくてご飯が止まりませんでした♡今度お店を訪問した際は、ホワイトソースも美味しそうだったので、ホワイトソースにしてみようと思います♪

エビフライもサクサクプリプリでとても美味しすぎました!ぜーひ行ってみてください♪

メニューはこちらです♪

勘之助のメニュー

こちらがメニューです♪ハンバーグの肉汁がジュワーッとなる感じと、プリプリのちょー長いエビフライがもうサイコウすぎました♩ちなみにお昼はたしかごはんのおかわりが自由なはずです❤︎平日でも並ぶことがあるので注意してください!

ハンバーグ1つ1つ丁寧に作っていらっしゃるので、お店にお客さんが入ってすぐの場合は、お店に入る時に、「~20分くらいかかるけどいいですか?」と聞いてくださるので、時間がある時に訪問するべきだと思います♩あと、人気店なのでお昼は並んでることが多いと思います。

勘之助の看板

こんな看板がお客さんを出迎えてくれます♩ぜひ行ってみてください♡