【目黒】カフェ巡りで外せない!おしゃれカフェの絶品スイーツ♡

インテリアショップが立ち並ぶ、おしゃれな大人の街目黒。最近はカフェが増えていて、カフェ巡りで訪れる方も多いのではないでしょうか。そんな目黒のカフェ巡りで外せない、おしゃれなカフェレストラン「wellk」のスイーツを紹介します。こだわりのインテリアがすてきな店内で楽しめる、絶品の焼き菓子やケーキはカフェが好きな方に大人気です。

おしゃれな店内

wellkの外観

目黒駅から恵比寿方面に向かって目黒三田通りを進むと、通り沿いのビルの2階にお店があります。入口の白い壁と照明が目印です。

wellkのインテリア

シンプルなインテリアがおしゃれな店内。ショーケースにはスコーンやケーキなどが並びます。

選べるデザートセット

デザートセット

wellkのキャロットケーキ①価格:1,485円(税込)

好きなデザートとドリンクが選べるデザートセット。ショーケースの前で悩んでいるとスタッフの方が声をかけてくれました。初めての方にはキャロットケーキがおすすめとのことで、デザートはキャロットケーキに。ドリンクはルイボスティをオーダー。

絶品キャロットケーキ

ゲランド塩と黒コショウのキャロットケーキ

wellkのキャロットケーキ②

クルミと人参がたっぷり入ったキャロットケーキには、フランスの伝統的なゲランド塩と黒コショウが添えられています。塩味と辛みが意外にもキャロットケーキによく合います。アイスクリームと生クリームが添えられているのも嬉しいポイント。

一皿で味の変化が楽しめる絶品キャロットケーキ、初めての方におすすめするのも納得です。

カフェが好きな方にファンが多いおしゃれなカフェレストラン「wellk」のスイーツを紹介しました。季節限定のスイーツも用意されているので、何度でも訪れたくなりますね。人気店なので事前の予約がおすすめです。

「wellk」の1Fには系列店の「taik」があります。「taik」は2022年5月にオープンしたお店で、焼き菓子や自家製パンが楽しめます。目黒でカフェ巡りをする際は、あわせて足を運んでみてください。

wellk

住所:東京都目黒区三田2丁目5-11 吉田ビル2F
電話番号:03-6303-2411
定休日:月曜日・火曜日