大阪梅田「喫茶 LARGO」雪のような口どけスノーアイス【阪急うめだ本店】

喫茶 LARGOでは、パフェ・季節のスイーツなどの期間限定商品が販売されています。夏の期間は、新感覚スイーツの「スノーアイス」が2022年7月5日から販売されました。今回は、販売されている3種類のスノーアイスの中からイチゴとピスタチオのスノーアイスをご紹介いたします。インスタ映えは間違えなしのカフェになっています。ぜひご覧ください。

阪急うめだ本店にある喫茶店

喫茶LARGOの店内

喫茶LARGOは、落ち着いた内装で昔懐かしいメニューなどが販売されています。
こちらでは、旬の素材をぜいたくに使用した季節のパフェ・スイーツやカレー・ドリアのランチメニュー、サンドイッチ・イタリアンプリンなどの軽食・デザートメニューがありバリエーションが豊富です。

雪のような口どけスノーアイス

イチゴとピスタチオのスノーアイスとキャラメルラテ

喫茶LARGOのキャラメルラテとスノーアイス

イチゴとピスタチオのスノーアイス

喫茶LARGOのスノーアイス価格:980円(税込)

ふわふわのイチゴ氷にベリーのジェラートが入っています。ベリーのジェラートは酸味があり味を飽きることもなく食べられます。

いちご氷の上には相性が抜群のピスタチオクリームがかかっています。ピスタチオクリームといちご氷とベリーのジェラートの酸味がマッチしとても美味しいです!

別添えでいちごソースが付いてきます。それをかけるとより苺の味を感じられます。
980円で食べられるので、最近のかき氷の中ではお手頃で食べられると思います!

LARGOの人気商品『苺とピスタチオムースのフレジエ風』みたいです。

系列店のご紹介

ルクアイーレLARGOの店内

系列店にパフェ&ジェラート LARGO ルクアイーレ店があります。こちらの店舗は大阪梅田のルクアイーレ4階にあり、おしゃれな店内で女性の方にとても人気です。喫茶LARGOでは販売されていないパフェスノーやジェラートが販売されています。

どちらのお店でもパフェは販売されていますが、期間限定・店舗限定商品があるのでチェックが必要です。

店舗情報

喫茶 Largo
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 9F?
最寄駅: JR環状線線『大阪』徒歩約3分
営業時間: 10:00~20:00(L.O.19:30)
定休日:阪急うめだ本店のホームページをご確認ください