8月19日新発売♡くすみケアの「夢みるバーム ガスールブライトモイスチャー」

ロゼットの「夢みるバーム」シリーズから、くすみをケアしてなめらか透明肌へ導く『夢みるバーム ガスールブライトモイスチャー』が8月19日に新発売♡1つで5役の機能はそのままで、クレイ・オイル・酵素のトリプルパワーでメイクオフ。微粒子スクラブ配合でやさしく角質ケアして、うるおいを与えながらくすみケアができちゃうクレンジングバームになっています♡

8月19日発売のくすみケアクレンジングバーム

夢みるバームのクレンジングバーム1

夢みるバーム ガスールブライトモイスチャー
価格:1,980円(税込) 90g

黄色のパッケージがかわいいのが特徴♡

大人気♡「夢みるバーム」シリーズから、くすみをケアしてなめらか透明肌へ導く、1つで5役の多機能クレンジングバームが新発売。

これ1つで、なめらか毛穴ケア・保湿ケア・角質ケア・マッサージ・メイク落としが可能に。

うっとりとろけるような使い心地で、くすみをオフしてなめらかで透明感のある肌に洗い上がります。

クレイ・オイル・酵素のトリプルアプローチでメイクオフ

夢みるバームのクレンジングバーム2

クレイ×オイル×酵素で毛穴のメイクもトリプル落ちでやさしくしっかりメイクオフ。

汚れを酵素で浮かせ、オイルで溶かし、クレイでかきとるトリプルアプローチ♡毛穴に入ったメイクや汚れ、古い角質をしっかりオフしながらキメを整えてうるおいを守ります。

また、黄金オイル・イエローフラワーエキス・くすみケア成分とこだわりの美容成分がくすみにアプローチ。

さらに、3種のセラミド配合でクレンジングをするたび肌を保護してうるおいを守ります。

夢みるバームのクレンジングバーム4

“クッションバーム処方”のやわらかいバームが、摩擦を低減しながらあっという間に顔全体に広がり、みるみるうちにメイクとなじみます。

また、肌に負担をかけない微粒子スクラブ配合でやさしく角質ケアできちゃう♡
5つのフリー処方なので肌への負担も最小限に。

夢みるバームのクレンジングバーム5

バームがやわらかいので、体温ですぐに溶けてメイクになじんでいきます。

メイクはしっかり落とせるのでスッキリなのに仕上がりはしっとりした感じに♡スパイシーフルーツの香りがほのかに香って癒やされます。

今なら、デジタル音楽配信サービス『Spotify』で、夢みるバームの世界観にぴったりな楽曲を集めた「夢みるプレイリスト」を配信中。

夢みるバーム&夢みるプレイリストの音楽で、癒やしのクレンジングタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?

夢みるバーム ガスールブライトモイスチャー[クレンジングバーム]は、全国のドラッグストア・Amazon・楽天市場・一部店舗を除くバラエティショップで販売します。

良かったら新しい夢みるバームを試してみませんか?