【宝塚】スイーツも秋!「ラ・フルール」の季節限定「贅沢ぶどうホイップ」

9月になって徐々に過ごしやすくなってきましたね。スイーツがますます美味しく感じる季節がやってきました。気分が上がる今の季節を感じるスイーツを楽しんでみませんか?宝塚の「ラ・フルール」では旬のフルーツをつかったクレープが楽しめます。秋といえばシャインマスカット。フォトジェニックな期間限定のスイーツが登場しました!

期間限定のクレープ「贅沢ぶどうホイップ」が登場!

ラ・フルールの贅沢ぶどうホイップ①

今の時季の限定クレープは“贅沢ぶどうホイップ”!
秋の味覚といえばやはりぶどうですよね。

たっぷりの自家製ホイップの上にはかわいく並んだぶどうが…。

皮ごと食べられるシャインマスカットとナガノパープルは、とってもジューシーで満足感大!

ラ・フルールの贅沢ぶどうホイップ②

甘〜いホイップの中にはまたまたジューシーな半割りのぶどうがゴロゴロと。

なんとぜいたく!

注文してから目の前で焼かれるクレープ生地は、端がパリパリで内側がもっちりとした食感です。

鼻腔(びこう)をくすぐるほのかなバターの香りがまたたまりません!

食べながら食欲が湧いてくる感じなんです。

ホイップも軽くて美味しいから、いくらでも食べられちゃいますよ。

季節ごとに新しいスイーツに出会えるのも魅力的!
季節が変わるたびに新しいスイーツに出会えるってワクワクしますよね。

今の時季はやはりシャインマスカット。
1日限定20食ですので、気になる方はお早めに行ってみてくださいね!

宝塚大劇場への観劇の前に

ラ・フルールの外観①

宝塚大劇場へは阪急宝塚線の宝塚駅か阪急今津線の宝塚南口駅からが便利です。

「ラ・フルール」は宝塚南口駅で下車して徒歩1分。

他にお食事クレープや焼きたてのフィナンシェもあるので、観劇の前に立ち寄るのがおすすめですよ。

秋の味覚をフォトジェニックなクレープでぜひお楽しみください。

ラ・フルールの外観②

店舗情報

ラ・フルール
場所:宝塚市湯本町1-1
営業時間:11:00〜17:00
定休日:火・水(祝日は営業)
アクセス:阪急今津線宝塚南口駅から徒歩1分
※数量限定のクレープは売り切れ次第終了です。早めのお時間のご来店がおすすめです。