【サーティワンへ急げ!】好きなアイスをシェイクにできるらしい。

さまざまなフレーバーのアイスクリームが充実しており、どの年代からも愛されているサーティワンアイスクリーム。実はアイスクリームとしてだけではなく、シェイクとしても味わうことが可能です。今回はサーティワンのチョコミントアイスクリームをシェイクで頼んでみたので、実際に頼んでみた感想や味について詳しくレビューしていきます。

サーティワンのシェイクを頼んでみました

サーティワンのシェイク①価格:620円

お好みのサーティワンのアイスでシェイクを作ってくれるとのことですが、一部の店舗ではできないところもあるみたいなので事前に問い合わせてみるのがオススメです。価格も店舗によって異なります。私が行った店舗では620円でした。

サーティワンのシェイク②

今回はチョコミントアイスを選び、シェイクにしてもらいました。作るのに少し時間がかかるとのことなので混雑時の注文は避けたほうが良いかもしれません。サーティワンのロゴが描かれたカップで提供されます。

気になるお味は・・・?

サーティワンのシェイク③

サーティワンのチョコミントアイスそのものの味がしっかり感じられて美味しく感じました。ミントの爽快感やチョコレートの甘さ、食感がしっかりとシェイクでも味わえます。

牛乳が加わっているので全体的にマイルドな仕上がりになっており、牛乳の優しい風味も感じられました。アイスだと食べているうちに溶けてしまうことがあり急いでしまいますが、シェイクだとその心配がないので安心ですね。

紙のストローなので時間が過ぎるにつれて、ふやけてしまい飲みにくさがありました。気になる方はマイストローで飲むのが良いかもしれません。

【結論】シェイクとして飲んでも美味しい

サーティワンのシェイク④

サーティワンのアイスはそのまま食べても美味しいのはもちろんですが、シェイクとして頼んでも美味しいと感じました。さまざまなフレーバーがあり期間限定のフレーバーも出ていることが多いので、いろいろな味で注文してみるのも面白いですね。

皆さんもぜひサーティワンに行かれた際は、お好みのアイスをシェイクで注文してみてはいかがでしょうか。