目新しいパンにワクワクが止まらない!お洒落ベーカリー「trunk bakery」

今回紹介するのはお洒落ベーカリーの「trunk bakery」さん。新幹線が発着する鹿児島中央駅や鹿児島一の繁華街の天文館からは車で約15分です。お店のあるモンキープラザという施設の中にはケーキ屋さんや喫茶店なども入っておりお客さんが多い印象。鹿児島ではあまり見かけないプレッツェルなどのドイツ系パンや総菜パン、ハード系パンと見慣れない新しいパンの種類が豊富。店内にいるだけでワクワクが止まりません。

優柔不断じゃなくても迷ってしまう?魅力的なラインアップ!

トランクベーカリーのパン1

「trunk bakery」さんはとにかく見たことのない名前のパンがいっぱい。見た目も全部のパンがお洒落でとってもおいしそうです。名前と見た目で味を想像しながら買うのがとても楽しい。

ドイツ系パンといえばプレッツェル。こんなにたくさんの種類があります。顔くらいのサイズでとっても大きい。この大きさ、このクオリティーで300円しないのでリーズナブル。総菜パンも色鮮やかでおいしそうで迷ってしまいます。

トランクベーカリーのパン2

甘い系のパンもたくさん。見てるだけでワクワクが止まらない。種類が豊富なのでお金が許す限り全部を食べてみたいですよね。

味も完璧!映えるだけじゃない!

トランクベーカリーの購入パン

この日チョイスしたのはこちらのパン達。右上から時計回りにバタープレッツェル、スモークサーモンのクロックムッシュ、アンチョビオリーブ、クランベリーのショコラセーグルです。どのパンもとにかくお洒落ですよね。そしてお洒落なのは見た目だけでなく味までも。そして全部期待を裏切らないおいしさです。

全員を優柔不断にさせちゃうパン屋さん!

時期によってもパンの種類が変わるみたいなのでこれは通うしかない。美味しいパンを求めてぜひ「trunk bakery」さんに足を運んでみてください。

trunk bakery
〒890-0011 鹿児島県鹿児島市玉里団地1-6-2
099-228-7755
日曜定休日
10:00~18:00

Facebook LINE