クリームが苦手な人に使ってほしい!9月27日デビューの新ブランド「NUAN」をご紹介♡

気温が下がってきて、肌の乾燥がますます気になる季節がやってきましたね。乾燥や気になる肌の悩みはあるけれど、クリームはベタベタするから苦手。という方も多いのではないでしょうか?そんなクリームが苦手な方にもぜひ試してみてほしい2022年9月27日に発売されたばかりの新ブランド「NUAN(ニュアン)」をご紹介します。

NUAN(ニュアン)って?

NUANのクリーム①

美容液クリームではじめる「美容貯金*」という新習慣。*テクスチャーや香りで毎日の美容ケアの時間を楽しくためていくこと。肌本来の力に着目した「トリプルモイストバリア処方」で、化粧水のあとこれ1つで美容液と保湿クリームの役割。

種類は3つ。
・毛穴が目立たないむきたまご肌へ導く「PURUURU」
・透明感のある白玉肌へ導く「MOCHIFUWA」
・触りたくなる赤ちゃん肌へ導く「FUWAFURU」

使ってみた2種類をご紹介します。

毛穴ケアと肌ツヤUP効果のある「PURUURU」

NUANのクリーム②

黄色のジャーに入っている「PURUURU」は、ビタミンC誘導体とビタミンE配合の半熟ジュレクリームで、毛穴ケアと肌ツヤUP効果が。

ふたを開けてみると、ぷるんとしたジェルのようなテクスチャーのクリームです。するする伸びてなじませやすく、ベタベタしないからクリームが苦手な方や男性も使いやすそう。

ビタミンC誘導体は抗酸化力や皮脂の分泌を抑える効果もあるので、混合肌などベタつきが気になる方や毛穴が気になる方に特におすすめです。

赤ちゃんのようなふわふわ肌になれる「FUWAFURU」

NUANのクリーム③

紫のジャーの「FUWAFURU」は、ベビコラと言われているベビーコラーゲンの産生を促すカーネーションエキスが入っています。肌のなめらかさ、やわらかさUP効果で赤ちゃんのようなふわふわ肌に♡

ソフトホイップクリームで、本当にふわふわしていて初めての感触のクリーム。クリームは油分が多くて好きじゃないけどジェルは物足りないんだよねという方におすすめしたいテクスチャーです。肌が硬い感じがする方や、顔の寝跡がなかなかとれない方におすすめ☆

どこで購入できる?

NUANは、全国のスーパーやドラッグストアで発売中。美容液兼クリームで時短なだけでなく、2,200円(税込)と続けて使いやすい値段なのも嬉しい♪今までになかった感じのクリームなので、ぜひチェックしてみてくださいね。