コスメデコルテ秋の新作♡待望のリポソームクリーム完成!睡眠中も美を高めるナイトクリーム

ハイプレステージブランド「コスメデコルテ」から、新開発のナイト多重層バイオリポソームを配合したナイトメンテナンスクリーム「リポソーム アドバンスト リペアクリーム」を2022年9月16日より新発売。睡眠が不足していても3時間多く眠ったような肌へ導くなど、睡眠中の美を高めるために開発されているので一夜で美肌へとなれる新しいナイトクリームになってます。

睡眠が不足していても3時間多く眠ったような肌へ導いてくれる

コスメデコルテのナイトクリームコスメデコルテ リポソーム アドバンストリペアクリーム 50g 価格:11,000円(税込)

コスメデコルテのナイトクリーム2

長年研究を重ねてきた結果、クリームを使うことを前提としたナイトカプセルを実現しリッチなクリーム成分との融合にも成功。

濃密なうるおいが肌を優しく包み込むことで、ふっくらとしたやわらかい肌へ導いてくれます。

1兆個*1のナイトカプセルが肌をかけめぐりハリ・ツヤ・弾力を

コスメデコルテのナイトクリーム3

超微細なマイクロカプセル「多重層バイオリポソーム」の構成成分をアレンジして、リッチなエモリエントオイルと融合。

濃密な潤いで肌をなめらかに包み込み、一夜で見違えるほどの輝きを目覚めさせ、いきいきとしたハリ・ツヤ・弾力を与えてくれます。

肌あれ・かさつき・くすみなどが気になる肌にも心地よく満たしてくれて、弾力感のあふれる若々しい印象に導いてくれます。

・乾燥小ジワを目立たなくし*2、キメ細かく、毛穴の目立たないなめらかな肌へ。
・乾燥肌にも深く優しくなじむ低刺激処方で、肌と心を癒やすような、繊細で心地よいティーグリーンフローラルの香り。

コスメデコルテのナイトクリーム4

コスメデコルテのナイトクリーム5

テクスチャーは、なめらかなクリームで肌なじみがいいので、スッとなじんでいくためベタつきません。

ティーグリーンフローラルの香りがやさしく香って癒やされます♡

専用のスパチュラはスプーンのような形で取りやすく、使いやすい。

睡眠時間を美容の時間に活用できるのはとても嬉しいことだと思います。

季節の変わり目の今や、これから乾燥がますます気になる時期に毎晩使って寝ながら美容をしてみませんか。

※1 1回の使用量1gとして算出(概算値)
※2 効能評価試験済み