【兵庫】関西初上陸!話題のバナナジュース専門店“sonna banana”

東京で話題の、バナナジュース専門店がついに関西初上陸。素材にこだわり、バナナジュースはバナナ専用部屋で温度管理された究極のなめらかな舌触りで超濃厚バナナ感。一度飲むと癖になるバナナの甘味に、思わずそんなバナナ!と叫びたくなります。好きなフレーバーを組み合わせて自分だけのバナナジュースが楽しめるのでぜひチェックしてみてください。

【兵庫】sonna banana

sonnabananaのバナナジュース①

かわいいロゴがトレンドマークのsonna banana。このロゴ、どこかで見たことがありませんか??以前、セブン-イレブンとのコラボ企画で大ヒットしたsonnaバナナミルクと同じロゴ。そう、ついに出来立てのフレッシュドリンクとして購入出来る店舗が関西にオープンしたのです!

場所は兵庫県西宮市今津駅より徒歩6分。笑っちゃうような、どこか懐かしいバナナジュースをお届けします。

店内の至る所が撮影スポット!

sonnabananaの外観

入口から伝わる“バナナ感”。大迫力で一度見たら忘れられないかわいいバナナのロゴが目印!

外観はガラス張りになっているので、開放感があります。

店内は無機質なお洒落空間。

sonnabananaの店内

コンクリート壁がすてきな店内はどこで写真を撮って映える空間です。店内の左手にはコラボ商品が飾られていました。

カスタマイズが可能なバナナジュース

sonnabananaのメニュー

バナナと牛乳だけで作られたバナナジュースにお好みでフレーバーを選択して、オリジナルのバナナジュースをいただけます。この日は王道のバナナジュースとドラゴンフルーツバナナジュースのREGULAR SIZEを注文しました。

(バナナジュース)banana+milk

sonnabananaのバナナジュース②

バナナの甘みを一番感じる王道バナナジュース。ミルクの味よりもバナナの甘みが口の中に広がります。

(ドラゴンフルーツ)banana+milk+Red pitaya

sonnabananaのバナナジュース③

色鮮やかで写真映え間違いなしのフレーバー!!ドラゴンフルーツを食べた事はなかったのですが酸味など感じず、とても甘く飲みやすい印象でした。

次回は、ラズベリー+ピスタチオを注文しようと思っています。砂糖不使用の健康的なバナナジュースをぜひ味わって見てください。公式Instagramでは、面白い企画をされているので要チェック。

詳細

■sonna banana
住所:〒663-8214 兵庫県西宮市今津曙町7-6
交通手段:今津駅より徒歩6分/久寿川駅より徒歩3分
営業時間:08:00-19:00
定休日:なし