【速報】シナモンロール専門店「シナボン」のオンラインショップが期間限定でオープン

シナモンロール専門店「シナボン」は、東京や福岡に店舗があり、おしゃれなビジュアルとやみつきになるおいしさで人気です。しかしエリア以外では、たまに百貨店などである出張販売で並んで買うか、短い期間限定でオープンするオンラインショップでお取り寄せをしないと手に入れられない幻のスイーツです。このたび2022年11月4日(金)から期間限定でオンラインショップがオープンするので、気になる方はこの機会にぜひ♪

シナボンをご紹介♪

シナボンのオンラインショップ①

シナボンは、1985年アメリカ・シアトルで誕生し、世界56カ国約1,800店舗展開するシナモンロール専門店。

店舗では、インドネシアの高地で特別栽培して精製された香り高いマカラシナモンを使用して、ライブキッチンにてゲストの前で生地を作って焼き上げます。焼き上がりのシナモンロールの甘い香りがお店の外にも広がって、うっとり♡

アメリカンスイーツでガツンと甘く、コーヒーに合う味です。カロリーも気になるけれどまた食べたくなる、病みつきになるスイーツなのです。

オンラインショップで買えるものは?

シナボンのオンラインショップ⑨

2022年11月4日(金)0:00から11月20日(日)23:59までの期間限定でオープンするオンラインショップでは、定番の「シナボンクラシックロール」に加え、数量限定の季節商品のシナモンロールも販売されます。かわいいシナボングッズも登場するのでチェックしてくださいね。

定番のシナボン

シナボンのオンラインショップ②

秘伝のマカラシナモンをたっぷり使い、ロールした生地を発酵し、オーブンで焼きあげ、クリームチーズフロスティングで仕上げた「シナボンクラシック」と、そのミニサイズ「ミニボンクラシック」です。

シナボンのオンラインショップ③

焼きたてのシナモンロールに、リッチなキャラメル風味のクリームチーズフロスティングとカリカリのピーカンナッツのトッピングをした「ミニピーカンボン」です。私はもうこれにはまっています!

オンラインショップでは以下のサイズで販売予定。

・シナボンクラシック(4個入り)
・ミニボンクラシック(6個入り)
・ミニピーカンボン(6個入り)

数量限定商品(なくなり次第販売終了)

シナボンのオンラインショップ④

「ミニ生チョコボン」は、特製のチョコペーストをしっとりとした生地で包み焼き上げた定番商品の「ミニチョコボン」に、「チョコレートフロスティング」をたっぷりと、さらに「生チョコ」をトッピング。ぜいたくなチョコレートロールです♡

シナモンを使っていないので、シナモンが苦手な方にもおすすめです。私はさらにシナモンをかけて食べてみたい。こちらは2022年12月下旬までの期間限定品です。

▪11月4日(金)より、ミニ生チョコボン(6個入り)
▪11月11日(金)より、黒ごまミニボン(6個入り)
▪11月18日(金)より、ミニモカチーノボン(6個入り)

シナボンのオンラインショップ⑥

シナモンロールは冷凍で届きますが、電子レンジなどで温めると、リッチなマカラシナモンと、ブラウンシュガーのフィリングが溶け出し、もちもちとした焼き立てのような生地のおいしさが楽しめますよ。

シナボングッズも登場!

シナボンのオンラインショップ⑦

シナボンのオンラインショップ⑧

シナボンのシンボルマークやロゴが使われたグッズが登場。かわいくて機能的。プレゼントにもおすすめです。

シナボングッズ
・トート&保冷バッグ
・ステンレスボトル
・ラバーコースター 2色セット
・波佐見焼プレート
・波佐見焼マグカップ

そのほか、シナボンと相性がぴったりの「シアトルベストコーヒー」のコーヒー豆やドリップパックなども販売されます。

シナボンのオンラインショップ⑨

おしゃれでおいしいシナボン。気になる方は期間限定のこの期間にぜひどうぞ。

■シナボンオンラインストア
2022年11月4日(金)00:00~11月20日(日)23:59まで
※シナボンの公式ホームページより入店。