学生さんにも!1箱1,500円の最強コスパのマロン色カラコンをご紹介♡

カラコンって、かわいいし、メイクする時に使うといつもと違う自分になれてテンションが上がりますよね♡ でも正直ずっと使っていくとなるとコスパも気になる…。そんな方におすすめしたい、なんとマンスリーカラコンなのに1箱1,500円のコスパ最強カラコンがあります!しかも、カラー展開が豊富で、透明感が出る色や、珍しいデザインカラーのレンズもあります♡好きな色がきっと見つかるはずです。

アンジョルノのカラコンはコスパが最強♡

アンジョルノのカラコン

今回機会があってお試ししたのが、この「アンジョルノ」のマンスリーカラコンです!

このカラコンは、なんと驚きの1箱1,500円!

マンスリーカラコンをよく使う方や、カラコンをつけてメイクしたいけどお金の面で少し手が出しにくい方、カラコンを始めたい学生の方などもチャレンジしやすい、お財布に優しいカラコンなのです♡

いろいろなスキントーンの方に合うようなカラー展開があって、どんな方でも使いやすい印象でした。

今回レビューしたのは、マロングラッセ、ロージーラテの二色です♡
まずマロングラッセから♡

コスパ最強カラコンの気になる使用感とカラーは?

アンジョルノのマロングラッセ

透き通るようなブラウンカラコン♡

着色外径 13.4mm
着色内径 6.2mm

マロンカラーで柔らかく、ふんわりとした印象の目元にしてくれます。
3色のブラウンのグラデーションで、甘蜜な瞳の印象に♡

瞳をくりっと、丸く見せてくれるのも、このカラコンの高ポイント♡
しっかりブラウンなカラコンなので、メイクもブラウン系でまとめるとよりかわいくなると思います!

使って見た感じ、思っていたよりも着色部分が想像よりも大きく感じました。

続いてロージーラテ♡

アンジョルノのロージーラテ

着色外径 13.4mm
着色内径 6.3mm

ほんのりピンクの縁と、メインカラーがオリーブで
オシャレな色合いのカラコン♡

ピンク過ぎないから、やりすぎないフェミニンな雰囲気の瞳に。思っていたよりは少し派手めかもです。

着色直径も体感、ちょっぴり大きく感じました。

ピンクのナチュラル縁と、メインのオリーブカラーの組み合わせが珍しいですが、ちゃんとかわいい! 1500円ですので試しやすいかと思います♡

簡単に試せるのも、コスパ最強カラコンのいい所ですね♡

コスパ最強カラコンぜひ気になる方は1度、チェックしてみてください!

コスパ最強カラコン、いかがでしたでしょうか?
今回紹介したカラー以外にも、カラーバリエーションが豊富なので、きっと気になる色が見つかるはずです!

この2色の中で言うと私は、マロングラッセがお気に入りです♡

皆さんもぜひ、チェックしてみてくださいね♡