【ディーアップ】エアクリームペンシルから今冬限定のピンクコッパーが発売♡

前回に引き続きピンクに夢中な私。なんとディーアップからもかわいいピンクが発売されます。今年の春に新発売されたエアクリームペンシルから、冬限定カラー「ピンクコッパー」が12月9日に発売。ここ数年はリキッドよりペンシルアイライナーを使うことが多かったので、これは嬉しい!カラーだけでなく使い心地もとても大好きなペンシルアイライナーなので、こちらもご紹介いたします。

【ディーアップ】エアクリームペンシルとは

ディーアップのエアクリームペンシル②価格:1,320円(税込)

ホイップを固めたような軽くてなめらかな描き心地が特長のペンシルアイライナー。

ディーアップのエアクリームペンシル④

目尻にもキワにも描きやすい1.3mmのだえん芯になっています。繰り出しタイプで、芯を出しすぎても元に戻せるようになっています。

水・汗・皮脂に強いスーパーウォータープルーフ(ディーアップアイライナーにおいて)処方で、リムーバーでオフできる作りに。

5種類の美容液成分も配合されています。

12月9日発売☆限定カラー「ピンクコッパー」をレビュー

ディーアップのエアクリームペンシル③

ホワイトベースにピンクコッパーのカラーでロゴがプリントされたシンプルなデザイン。

引っかかりがなくスルスルと描けるのが、ストレスがなく使えて好きなポイント。

ディーアップのエアクリームペンシル⑤

ピンクといっても落ち着いたブラウンが混ざったピンクカラー。よく見るとパールが配合されていて、とても上品です。

ラインを描いた直後はふわっと簡単にぼかせますが、乾いた後はまぶたにしっかりと密着してにじみにくいのが◎。また乾くのも早いので、うっかりまばたきしてもまぶたにつきにくいのが嬉しいですね。

ディーアップのエアクリームペンシル⑥

目尻や下まぶたにサッと描くだけで、目もとになじむのに華やか。そしてどこか色気も感じる大人な仕上がりに。パッと見、赤にも見えてふんわり血色感も感じられる絶妙なカラーです♡

大人女子こそピンクがおすすめ!

ディーアップのエアクリームペンシル①

いかがでしたでしょうか。

ディーアップのピンクコッパーもすごくかわいいですよね♡ピンク=かわいい、若い子向け、というイメージがどうしてもあったのですが、最近のピンクはくすみがかっていたり色気を感じたりするような大人なピンクが多いなと。大人女子もグッと挑戦しやすくなった印象です。

リップやアイシャドウから取り入れると難しいかもしれませんが、アイライナーならいつも使わないカラーも使いやすいと思いますのでぜひ試してみてください。

こちらは限定カラーですので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

Facebook LINE