【日本初上陸】まるでリップモンスター!?タイの新作ティントがすごい♡

12月1日に日本初上陸したタイと日本企画の新ブランドfrunflynn(フルンフリン)。日本で大人気の「リップモンスター」のようなリップの色の持ちの良さとパッケージのかわいさで発売前からすでに話題のシャインユーグロウティントの中から「01ピンクの絨毯」「02オールドローズ」「03無花果」の3色を今回紹介したいと思います。

まるでタイ版リップモンスター!?

frunflynnのティント①

今回紹介するシャインユーグロウティントは、グロスのようなツヤ感のある色が落ちにくいティントリップです。

frunflynnのティント②

塗ってから5分ほどでガラスのようなちゅるんとした膜が浮き上がってきます♡

飲食しても色が残っているほど色の持ちもとてもよく、ほのかにツヤ感も持続します。

frunflynnのティント③

また、リップのパッケージも下が透けている凝ったデザインになっており、付属のしっかりとした作りのギフトボックスもとてもかわいらしいです♡

カラー展開は6色ですが、今回はそのうちの3色をご紹介したいと思います。

frunflynnのティント④

01 ピンクの絨毯

ピュアな透明感が咲き乱れる「フェアリーピンク」
花言葉(スイレン/ピンク):信頼
願い:太陽のようなあなたの、強さと愛らしさを守る信頼の1本に。

血色感を与えてくれる肌なじみの良いピンクカラー。
黄みや青みのバランスがちょうどいいのでとても使いやすい。

frunflynnのティント⑤

02 オールドローズ

品のあるあざとさを仕込む「ミスティピンク」
花言葉:優美
願い:優雅な装いで、あふれる品の良さを武器にした、あなたは無敵。

落ち着いたレッド系のカラーで塗ると大人っぽい印象に。
パーソナルカラーに関係なく使いやすく、秋冬にぴったりなカラーです♡

frunflynnのティント⑥

03 無花果

落ち着きのある粘膜カラーの「ヌードベージュ」
花言葉:実りある恋
願い:あなたの恋をそっと支えてくれる、親心のような温かさを色に託して

オレンジブラウンのようなヌードベージュ。
1度塗りだと粘膜のような肌なじみのいい発色に、2度塗りだとオレンジのような色に発色しました。

シアーな発色なのでオレンジが苦手なブルベさんでも使いやすいカラーかなと思います。

今回ご紹介した3色の中で1番色の持ちが持続したように感じました♪

バズりの予感!早めにチェックしてみて♡

frunflynnのティント⑦

色の持ちの良さとパッケージのかわいさで発売前から話題のシャインユーグロウティント。

マスクを外す機会も少しずつ増え、マスクを外しても色が残っている色の持ちが良いリップを探している方にぴったりです♡

今回ご紹介した「frunflynn シャインユーグロウティント」は公式ECサイト、ラフォーレ原宿5Fの店舗「JF LABO COSME」で購入ができます。

気になる方はお早めにチェックしてみてください♡