グランディールの新作カヌレはプリンアラモードをイメージ♡期間限定で登場

ベーカリー&パティスリーを運営しているオールハーツ・カンパニーが展開する、京都の人気ブランド「GRANDIR(グランディール)」では、プリンアラモードをモチーフにした新作のカヌレを、2022年12月26日(月)から2023年2月28日(火)までの季節限定で発売いたします。人気のカヌレが、華やかなデコレーションで登場。中に意外なスイーツが隠れているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のカヌレが登場

カヌレ~アラモード~

グランディールの新作カヌレ①価格:1個・330円(税込)

グランディールの新作カヌレ②

上にホイップクリームと真っ赤なチェリーを飾った、プリンアラモードをモチーフにした新作のカヌレです。とてもキュートな見た目なので、パーティーなどの差し入れに持っていくと喜ばれそうですね。

中にとろりとしたプリンが入っている点が特徴で、1口食べると中からプリンがトロリと出てきます。カリカリ、しっとりとしたカヌレの食感と、プリンのとろけるような味わいがマッチしています。

人気のカヌレもチェック

カヌレ~ボンヌ・キャリテ~

グランディールの定番カヌレ

グランディールで発売されている、人気のカヌレです。外はカリカリ、中はしっとりとした食感を楽しんでみてください。マスカルポーネチーズが、カヌレにコクを与えてくれます。ラム酒が香る大人のスイーツです。

ぜひこの機会に、通常のカヌレも味わってみてはいかがでしょうか。

新作のカヌレを味わってみて

グランディールから登場した、見た目もキュートな新作カヌレを紹介しました。とろりとしたプリンが入ったカヌレは斬新で、カヌレの独特な食感とマッチしています。

華やかなデコレーションなので、プレゼントや差し入れにもピッタリ。ホームパーティーに持っていくと、喜ばれそうなスイーツです。

通常販売されているカヌレも人気アイテムなので、ぜひこの機会に一緒に味わってみてください。