【財布】うさぎのユーチューバーとコラボをした新作の「小さいふ。」が登場!

レザーアイテムの製作&販売している「クアトロガッツ」では、ブランドで人気の財布「小さいふ。」と、人気ユーチューバーうさ男がコラボレーションをした新作の財布を、2022年1月1日より販売いたします。うさぎをデザインしたキーホルダーがもらえるキャンペーンも開催中。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の財布が登場

クアトロガッツの新作財布①

クアトロガッツの新作財布②

人気ユーチューバーとコラボレーションをした、新作の財布が「小さいふ。」から登場。来年の干支でもあるうさぎをモチーフにした、ミニサイズの財布です。

ユーチューバーとして活躍しているうさぎの「ウサちゃん」をモチーフにしています。

新作の財布の詳細

小さいふ。コンチャうさぎ-USA-

クアトロガッツの新作財布③価格:15,180円(税込)

クアトロガッツの新作財布④

クアトロガッツの新作財布⑤

うさぎの毛並みをイメージして、柔らかな触感のヌバックレザーを使用。ずっと触っていたくなるような、なめらかでソフトな質感がポイント。

表面に使われているのは、イタリア・ヴォルピ社のヌバックレザーです。内部には、国産の栃木レザーをぜいたくに使っています。

小さいサイズの財布なのに、収納力は抜群です。カード約9枚の他に、コインやお札までたっぷりと収納できるのが嬉しいですね。

【うさぎ】キャンペーンを開催

クアトロガッツの新作財布⑥

2022年12月26日から2023年1月31日までの期間にキャンペーンに参加すると、ウサちゃんをデザインしたオリジナルのキーホルダーがもらえます。

公式オンラインストア限定のイベントなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の財布を試してみて

ミニサイズの財布「小さいふ。」を展開しているクアトロガッツから登場する、うさぎモチーフの新作財布を紹介しました。

ユーチューバーとして活躍する「ウサちゃん」のファンはもちろん、うさぎが好きな人へのプレゼントにもピッタリ。

かわいいキーホルダーがもらえるキャンペーンも開催しているので、ぜひこの機会に試してみてください。